キャリーオフ。

へるぷみー。
小学校での体育の水泳授業の記録は5メートルでした…ども、かなづち男です。
今ならば…今ならば体力も小学生の頃よりはアップしたことでしょうし、
6メートルぐらいは行くんじゃね?(ぷw)
いやね、僕水泳ほど苦手なものはないんですよ。。。
「じゃあ、海に行ったらどうしてたの?」という問いが出てくると思うんですけど、
もちろん浮き輪装着で泳ぎますよーw 泳ぐのって楽しいwあははw



今日はー。
なんと、配達して昼過ぎからバイト行ってました。。。(いつもと変わらないねw)
月曜日は入荷日。
商品を倉庫に運ぶんだけなんですけど、
いつもと違って今日は見に覚えの無いビールが入荷されてました。。。
アサヒの新商品。
『off』っていうビールです。。。(正確に言えばリキュール類)
ライバル・キリンの「淡麗ダブル」(プリン体99%オフ、糖質50%オフ)に対抗して
アサヒの「off」(プリン体85%オフ、糖質70%オフ)もプリン体をカットしてきた。。。
オフカット対決やねw
まぁ消費者にとっては嬉しいことでしょう。
しかし、しかーし、その商品を並べるのは…
僕なのねんw
大量に入荷されてたのを見た瞬間鳥肌立ってもうたよw
しかも「これを機にアサヒの商品に全部変えてくれ」ってテンチョーに言われたもんやから…
って、「ほとんどキリンの商品ばっか置いてるじゃねーかー、これを全部取り下げてアサヒの商品に、しかもそれに加えて新商品を全部置くのーーー??うへーーーw」
っていう声がどこからか聞こえてきましたわw



というわけで、今日はビールの箱200箱ぐらいは持ち上げたと思います。
いや、300箱ぐらい…それはいってないかw
まぁでも結構な数でした。
おかげで腰超痛いです。。。
ほんでもって腕の血管一本ぐらい増えたかもーw
でも明日も朝っぱらから近所を走りまわらなあかんのに。。。
こ、腰が。。。w
でもいいんです、商品が売れてくれれば…。
僕の汗水垂らした結晶が店の売り上げに貢献してくれれば腰の痛みなんて「ちょちょいのちょい」(古い?w)ですよ。
頼むからみなさん『off』を見捨てないでくださいねw
…。
「んでも発泡酒系はやっぱキリンんじゃね?」な発泡酒はキリン派なピザ男でした(あ?w)
『off』の売り上げはまぁ今はどうでもいいとして…
腰痛はオン状態なんやけどもーーーw
…。
お後はイマイチよろしくないようで。。。w
とりあえず腰のストレッチしてサロンパス張って寝ます。
うほw腰スースーしよるわw
んじゃ。