めろめろ。

ちわっす。
給食大好き人間だった僕が唯一嫌いな給食のメニューだったのは…
「マカロニサラダ」
でしたどうもピザ男です。
んまぁ、具体的に言うと「マカロニサラダのキャベツ」。
さらに具体的に言うと「マカロニサラダのキャベツの芯」。
でしたw
いや、まじでマカロニサラダってキャベツの芯ばっかだったことない??
ポテトサラダもキャベツの芯の部分ばっかだった気も。。。
野菜は大好きやけど、芯はダメなのねん。
芯のある人間にはなりたいけどね(え?w)



さーてと、
今日はバイト休みなのであります。
なので一人で外にお・出・掛・け〜♪っていう気に…なれませんw全くなれませんw
寒い寒い。寒すぎるわー。
そういうわけで暖房ガンガンの部屋でノホホンとテレビ見てます。。。
どんだけ平和なんな…っていう。
どんだけお暇なの…っていう(涙w)
まぁしゃーないです、本業もバイトも1月2月は暇やしね。
夏までに休めれるときに休んでおきましょー…っていう。
そういうわけでMBSの「ちちんぷいぷい」見てます。。。
この番組も結構長いよねーなんて思いながら見ています。
そんな今日この頃…。



で、ここで突然今まで一番ハマった!?好きな!?
MYベスト女優さんランキングを発表します。



5位 矢田亜希子さん。



中学三年時のときに流行ったドラマ「やまとなでしこ」を見てメロメロに。



4位 綾瀬はるかさん。



大学一年時にこれまた流行った「セカチュー」のドラマ見てメロメロに。



3位 宮崎あおいさん。



言わずもがな。メロメロです。最近旦那さんが不倫疑惑。。。じゃあ僕がかわりにあおいさ…。。。w



そして…ここからはマジで好みが別れることでしょう。。。



2位 鈴木杏樹さん。



鈴木杏さんじゃないよ。この人本当に好きです。好きに理由なんてありません。好きなもんは好き。



そして栄光の!?1位は…



1位 永作博美さん。



たまに「…誰?」って言う人が僕には信じられませんw 僕にとっての神なんですw 好きなんですw



というわけで、僕のタイプの人をお伝えしました。
「そっち系の人が好きなんやなー」って思われるのが恥ずかしいんですけど、
まぁええですわw
これからもずっとテレビや映画でご活躍を願っております…。
これらの5人の方々をもし生で見たら目から汗かきそうなんやけどっwww
もしそうなったらどないしてくれるーーwww
…。
ふぅ。ちょっと興奮しすぎたので休憩してきます。
んじゃ。