実は春が嫌いな人。

どうも。
どちらかと言うと「こしあん」より「つぶあん」派などうもピザ男です。
今日は先日とかと違って寒かったですね。
明日からかなり寒くなるんだとか…。
まぁその寒さが終わったら春だと思うんで良しとしましょうかねー。



このところ春日和で気分がウキウキしていた僕ですが、
体のいたるところが敏感な自分…(ぷw)
そうですよ、やってきましたよ、
花粉がね。。。orz
あれは確か大学2年のときだったけか、花粉が例年の何倍も飛んだ年でした。。。
それまで僕は花粉症とかじゃなかったんですけどね、
その年のせいで急に花粉症になっちゃいました。
それからはと言うと…三月になると涙と鼻水が止まらなくなるんです…。。。
花粉症の人はほんまに辛い。
あ!?春はなんて爽やかで、心地良くて、まるで天国のような季節だ!?
ざけんじゃねーぜw(古い?)
ピザ男が涙流して鼻水垂らしていてグズグズしている季節です…。
とてつもなく「爽やか」とかけ離れている季節やねw
まぁ花粉症でない人はめっちゃええ季節なんだろうけどもだ、
春と夏はダメです。早く過ぎ去ってしまえー。
夏の雰囲気は好きやけどね(あっそ)。



今日はー。
まぁ今日もいつも通りパパっと配達して、パパっとバイトして一日が終了しました。
なんのこっちゃもない、平凡な一日でしたよん。
嬉しい楽しいことも無かったけれど、
辛い悲しいことも無かった。
幸せですよね。平凡があるからこそ、楽しいときはめっちゃ楽しい。
平日があるからこそ日曜日が楽しい…。
僕にとっての日曜日は水曜日ですけど…(は?w)
まぁぼちぼち頑張っていこうかと思う日々です。
まだまだいっぱい覚えなあかんことあるしねー。
とりあえず僕は動かないといけないんですよ。
体重的にもね…w「も」はいらんかもやけどw へっへーw





仁王立ち。鹿児島で仁王立ち。約一年前の写真。



ほいじゃ。