かかってこんかい。

うえーっす。
この前「六時頃」を「野口五郎」って聞き間違いましたどもピザ男です。
…。
ってのは嘘で、この前本屋でリリーフランキーさんが監修している!?
「つぶやきの本」みたいな!?のを読んでいてそれが(六時半ごろ=野口五郎)載っていて笑っちゃいました。
ああ、これこれ、
「今日のつぶやき」。


今日のつぶやき 2

今日のつぶやき 2


いっぱいユーモアなつぶやき全集でおすすめ。笑ってしまうつぶやきばっかりです。
本屋で大笑いはもちろんできず、笑いを抑えるのに本屋で必死だった自分…w
本屋に行ったときは是非是非。



ってか、今日はほんまに暖かかったですね。
徳島の最高気温はおそらく20℃を越えていたことでしょう。
「暖かい」ってよりも「暑かった」です。
いつもの2倍は汗かいたよ。バイトの店員さんとかが引くぐらい汗かいたよ。
これから夏に近づくたびに憂鬱になっていくんでしょうね…。
…。
寒かったら夏に憧れ、暑かったら冬に憧れる自分…。
贅沢な話です、すんまそーん。



将来のことを考えるとやっぱし不安になるもんです。
この先自分はどうやって生きていくのか…なんて柄にも無く考えたりすると不安にw
ほんま、将来どうなるんだろうね…。
10年後の自分はどんな生活しとるのだろうか…。
元気でやっていますか?
貧乏していませんか?
やっぱりピザってますか?
結婚していますか?
子供はいますか?
笑っていますか?
ハゲてませんか?w
…。
10年後、自分はほんまどうなっとるんだろうかねー。
今から10年経ったら33歳。スポーツ選手に例えたらベテランの域に達してるじゃないっすか。
…。
将来ってよりも自分が33歳ってのがビックリやね。
近所の子供にも「おっちゃん」って呼ばれてもおかしくない年齢じゃねーか。
言っとくけど「おっちゃん」や言う奴にはお年玉はあげねーぞw



でもまぁ、将来のこと考えたらキリが無いってことは毎回思うことです…。
あと、「今」を必死に生きることが将来に繋がることなんかなーって。
柄にも無く思ってみたり。。。w
でもそう思ったら頑張れるのも事実。
将来どうなるかはわからんけど、とりあえずおもしろいことがあっても無かっても…
笑って生きるようにしていきます。笑ってたら何かはあるっしょ。
…。
まぁ、んなことを柄にも無く妄想して一日が終わる自分。。。
「難しく考えだすと結局全てが嫌になって〜♪」
とりあえず、いっぱい動いて考える暇を無くすようにします。
どんどんかかってこんかい。w