がんばるぜい。

ひゃっほー。
今の僕の夢は「たらふく食べても太らない人間になること」ですどうもこんにちは。
食べた分だけ太り、汗を出した分だけ痩せていく…。
わかりやすい体系なんですが、なぜそれだけわかっていて太るのか。。。
理由は…
食べすぎ。以上w



最近暖かいですね。
これだけ暖かいと自然と体を動かしたくなるっていう…。
仕事上、デスクワークとかと違って体動かすこと多いんですけど、
スポーツで動かすのとは全然違ってくるんですよね。
全然爽やかな汗かけへんし…。どっちかっていうと冷や汗ばっかりw
嫌な汗かいてもスカっとしません。。。
爽やかでフルーティな香りがする汗をかきたいっす。。。
まぁ常に汗かいたら滝汗の自分は見た目は全然爽やかじゃないですけどねーw
…。
自虐ネタはほどほどにします。。。
これ、このブログを始めてからやっと気づいたこと。。。w
自分で悲しいなるっていうw
あーくっそ。またやってもーたがな。。。w



突然ですけど、髪切りましたよー。
前よりもさらに短く切ったのねん…。
で、僕は顔がまん丸なので、横の髪を「前よりも短く切ってください」っていうつもりだったのに、
全体的にバッサリいってもうたw
お姉さんは全然悪くないです、僕がはっきりと言わなかったから…。
まぁどうせ伸びるし、これでええんです。うん、これで。。。汗w
で、僕色気づいて美容室に行ってるんですけどね、
美容室に行く度思うことなんですけど、
あの美容室の雰囲気かなり苦手っすw おいっすw
美容師さんと話しが盛り上がったときは楽しいんですけどね、
盛り上がらなかったら「どないしょー」って思う人みたいです僕。
今日はもうドン底に話し盛り上がりませんでしたw
それで冷や汗がダラダラ…w
季節はずれの汗で若干美容師さん困ってたはずでしょうねw
自分どうしていいのかわからなくなって、
物凄い変なキャラになってたはずです。
もう今日の美容室での出来事はあまり思い返したくないよ。。。
「テンパる」どころか、ね、最上級の「テンパリスト(今作ったw)」でした。。。w
別にそんなこと気にせんでもええんですけどね。。。
僕は気にしてしまうみたいです。。。
そんな今日の僕だから店員さんも困ってしまって、トークが弾まなくてノリノリで髪が切れず、
ちょっと短めすぎに切ってしまったのか。。。



僕が「いつもより短めに切ってください」って言うたから当然の結果なんやけどねw



なぜ「横を」っていうのを付け加えなかったのか。。。
それを美容室の雰囲気のせいにした僕って何様なっていう。。。
…って考えすぎかw
でもほんまあかん。ほんま今日の僕の店員さんとのトーク具合は悲惨すぎたw
空回りもええとこだったしなぁ。。。
はぁーあ。。。
って、美容室からの帰り道ちょっとだけ反省したのねん。。。w
すまんな、ねーちゃん。。。自分の喋りがテンパりすぎて意味わからんくて。。。
どーせ僕は…。。。
ってことで、今日も自虐ネタで終わってしまうけどそれでもOK?w
んでも反省はしても次に生かせれてないっていう。。。



このテキトーさが自分の体重に現れてるんでしょーねーw



…。うっせぇ。痩せてみせるぜぃw
今年の夏は70キロ台に突入させてみせます。(言ってもうたw)
な、夏が楽しみになってきましたね…(ちょっと後悔w)
んでもがんばるぜい。