たまにだって。

ふぃー。
お疲れさんですー。
っていうのが最近の僕の口癖です…どもども、お疲れ様です。



今日はバイト先から試供品のプレミアムモルツを貰って飲んでほろ酔い状態な自分…。
さすが500mlで300円するほどの味だなと…。
家の冷蔵庫にある安物のビールと味を比べてみたら全然違う味にビックリでした。
エビスとかプレミアムモルツ飲んだあとに第3のビール系飲んだら水みたいなんです。。。
「なんじゃこりゃ」ってな味。
それほどプレミアムモルツが美味しいんでしょうね…。ってことでw
別に味はそこまでこだわりはありませんw とりあえず酔えたらいいんですw
で、今ちょっとほろ酔い気分な自分であります。。。



将来が不安で不安でしょーがない自分…。
お金のことばっかり考えたら…めっちゃしんどいですね。
なんか心に余裕が無いというか…ほんと商売ってつくづく難しいなと。
ほんと、いろいろなことがあって…うーん、ほんま難しいですわw
で思ったんが「お金!お金!お金!」と思えば思うほどしんどくなるっていう…。
いいこともあれば悪いこともあるって言うけれど…今はほんと下降気味でね。。。
その鬱憤をプレモルで晴らしたいと思い、今に至っておる次第です。。。
で、ほろ酔い気分ですんませんw
僕にだってたまには飲みたい日だって…ねぇ。。。そりゃありますよー。



「動いてさえいれば必ず良いことがある」
そう自分に言い聞かして気持ちよく寝るべよw
くそー、絶対に将来のし上がってやるんだからー。
それにしてもプレモルうまっ。
ちなみにぼくはサントリーの関係者じゃないよー。
ビールはやっぱりアサヒですw