忘れものはなんですか。

ういーっしゅ。
どのジーンズをはいてもスキニーちっくになるどうもピザ男です…。汗
一回でいいから本物のスキニーはいてみたい…と思って挑戦してみましたが…
額から汗出っぱなしで僕には無〜理〜w
早く短パンはいても恥ずかしくない季節になってほしいものですね。。。汗



さーてさて。
何かを書きたかったんですけど、内容忘れちゃいました。
なんの為にパソコン付けたのやら…。
とりあえずその忘れた内容は置いといてと、w
先日、原付のナンバープレートを換えに市役所に行ってきました。
松山市」から「徳島市」への変更です。
これでもう完全に何から何まで徳島市民です。
徳島では珍しい「松山市」ナンバーだったのにね…。
4年間もの間松山で共に過ごしてきたもんだったからちょっと寂しかったってのが本音…。
でも原付はまーだまだ一回転(9999km)しか回ってないから超元気。
ぶっ飛ばせば夢の30kmオーバーも可能ですw
「ぶっ飛ばせば」の話しですけどねw
23kmオーバーで白バイに捕まってからビビッてスピード出せません。。。
1万円が水の泡になったあの悪夢は忘れへんよ。。。
まぁ近所の配達行くのにこれほど便利な乗り物はないから「徳島市」のナンバーになっても愛しておりますw
ただ、雨の日は「これでもか!」ってぐらい不便な乗り物になるけどね…汗
眉山のふもと辺りで紺色のホンダのDioが走っていたらそれは僕なんで是非声かけてくださいw
ヘルメットと頭がほぼ一体化した自称「たこ焼きマン」が笑顔であなたに手を振るんでw



さーてさて。
…。
何を書きたかった忘れたけん…寝るわw
まぁこんな日もあるよね。
とりあえず原付LOVEが伝えたけん今日はそれだけで満足っす。
今食べたいものは「塩たこ焼き」。。。どうもたこ焼きマンでした。
おやすー。