思い出プレゼンツ。

はいどうも。
一気にたい焼き3個食べて胃がもたれましたどうもピザ男です。
太る原因はこれ、甘いもの食べるから。
んでも、やめられないとまらないw
ちきしょーう。



このところ天気が良くて、しかも暖かいし気持ち良いですよね。
そして昨日が確か立春で暦の上では「春」になりました。
昨日今日は外に出ても寒くないし、ちょっとテンションあがっちゃいましたよー。
いつもより2mmぐらい目が大きくなった気もします。w
ほんでもって気持ち程度やけど日が長くなった気もするし…なんかこの雰囲気好き。愛せます。
ほんま「春」がそろそろ来るっていうことを想像しただけでも…体の一部がピクっとなっちゃうわw
その反面、花粉症に悩まされるけれど…鼻炎の薬飲んでなんとか凌いでやりますわい。
それよりも早く暖かくなってホッとして、気持ちを落ち着かせたいんです。。。
ふぃー。僕を癒してください。そして翼をください(なんか違うかw)



たまに昨年の今頃って何してたんかなー、って思ったりしますよね!?
僕だけかもしれないですけど、僕はよく昨年の今頃の出来事を思い返したりします。
僕の昨年の今頃は…沖縄旅行に行っていました。
「はやっw」と思った人は僕の日記いつも見てくれてる人ですねw
いつもしょーもない日記ですんまそんw
そういうわけで沖縄に行ってたんよなーって。
ついこの間行った気がするんですけどね、もう一年も経ってしまったのねっていう…。
なぜ沖縄に行くことになったかというと卒業旅行で。
でも韓国やグアムも考えたんやけど計画したのが遅くてチケットが取れず、
1月2月の沖縄ってもの凄い天気悪くてあんまり人気無いので…
その分唯一沖縄だけチケットが残っていたから行くことになったっていう。。。w
でもほんまに良い所でした。
噂どおり4日間中3日間雨だったけどねーw







ああ、懐かしき日々。2008/2/3 in沖縄。



…。



ああ、懐かしき日々。2003年、in母校。





「どや?儲かってまっか?」w





「あいむはんぐりー」。





「やっぱ若いって素晴らしいねっ!」w





「あいむはんぐりー」。



若いって素晴らしいね。まーだまだ若いぜ。