砥部りーの。

ちぇけらっちょ。
ヤマダデンキのゲームコーナーにあった体験版「マリオ3」にハマって30分もヤマダデンキでゲームしてましたどうも僕です。
となりに見知らぬチビッ子がいて「こいつすげぇ」的な目で僕のプレイを眺めていました。
ただ単に「マリオ3」がやりたかっただけかもしれませんが。。。
懐かしすぎてすぐに交代せんかった僕をどうかお許しください。。。w
将来、こんな大人にはなるんじゃないぜw



えー、つい先日松山に行ってました。
懐かしいぜ松山。
まぁまだ松山を離れて1年経ってませんがねーw
んまぁ僕の第二の故郷って言うたら即答で松山です。
松山に行って何をしたかと言うと。。。





フラミンゴの足細いーの、





ペンギンかわいいーの、





クマさん怖いーの、





オウムさん「こんにちは」って喋りーの、





ラクダさんデコボコしてるーの、





オラウータンが綱渡りしてるーの、





ゾウさんデカイーの、





白熊の「ピース」思ったよりデカイーの、





レッサーパンダ超カワイイの、





ブタさん(ピザ男)なーの。。。w



というわけで、砥部動物園を中心に松山に行ってきました。





道後温泉にも入って気分爽快。





海鮮丼も食べて元気モリモリ。



だけどもだっけーど、



運転疲れて次の日も超眠たかったです。。。



でも満足満足なほぼ1年ぶりの松山でした。景色が懐かしかった。



人力車のみんなに会いたかったけど営業出てなかったから…





昔の写真載せときましたw



でもほんま懐かしかったっす。
ってか砥部動物園、ボリュームありすぎて一日中おれるw
でもほんま松山まで遠い。。。
心は近いとこにあるんやけどなー(あっそw)



ほなさいなら。