注文。

ども。
モダン焼きと広島焼きの差がいまいちわからないどうもピザ男です。
どっちかって言ったらモダン焼きお好み焼きに焼きそば乗せた感じでボリューミー、
広島焼きはクレープのような薄い生地でキャベツとそばの一体感を楽しむといった感じ!?
要するに今お好み焼きが食べたいだけです…w



今日も本業→バイトで一日が終了しました。
近況なんて特に変わったこともなく書けもしない、毎日同じことの繰り返しです。
何も無いぜ。ぬおーー。w
ほやからたまに遊んだりどっか行ったりしたらとてつもなく楽しいです。
学生時代、もっと遊んどけばよかったなんて考えたりするけどね、
最後の方は毎日なんかしとったから悔いはないよw
昨年の今頃くらいだったんかぁ。。。懐かしい。



1月は昨年12月と比べてバイトは超暇でした。
売れる月もあれば売れない月もある…ってことを知ったよん。
12月にあれだけ売れていた高級ビールのエビスやプレミアムモルツがさっぱり売れず。
寒いだけあってビール系は全く売れんけど、12月との差がありすぎです。
売れなかったら補充しないです済む…
そうなると自動的に暇になる…
自分、何をしていいのかわからない…w
んで結局ワインについたホコリとかを取ってました。前だしもしました。
それでもネタがつきて暇…。
暇過ぎても…しんどいです。
誰か僕を忙しくしてください、「大瓶のビール10ケース」とか言うてください…
喜んで2階の倉庫から取り出してきます。。。w
嬉しすぎて階段3段飛びで2階に駆け上がりますよw



…。
今日、6缶パックのモルツから無理矢理パックが破られてモルツが2本取り出されていました…。
単品のモルツがあるのにです。そっから取っていけばいいのに…。
おかげでその6缶パックのモルツはパックが破られたから単品コーナーのモルツに移動…。
単品のモルツはもうスペースがなく埋まっているのにだ…。
ちょっとしたことなんですけどね、ちょっとイラついてもうたよーw
なんかさっきお風呂入ったのに、う○こしたくなったみたいな…そんなイラつき感でした。。。w
なんでなん!ていう。。。w
そんな、1月最終日。
明日から2月…。気持ち入れ替えて頑張ります。
最後に…できるだけ単品コーナーから取っていってねー。byピザ男。