春よ来い。

ちゃっす。
昨日まで全然忙しくないのになぜかバイト7連勤でしたどもピザ男です。
1月がもう終わる…早いもんですね。
寒い季節はピザなもんで得意は得意ですけど早く春が来て欲しいなーって。
気温が同じだけれど、秋は寂しい気持ちになるのよね…。
春はウキウキワクワクした気持ちになれます。春よ来い。



で今日はバイト休みなのねん。
不思議なもんでバイトしているときは休みだったらあーしたいこーしたい思うんやけどね、
いざその休日が来たら何もやる気が起こらないっていうめんどくさがり屋です。
んでも、丸一日の休みがあれば遠出したい気はめっちゃあります。
その気持ちの強さは町内会程度の規模だったら誰にも負ける自信はありませんw
ま、そんなことはどうでもいいとしてだ…
今自分がめっちゃハマってることがあるんです。。。
いや、それは内緒なんやけどねw ここでは言えないことなんです(ぷw)
じゃあそんな話題出してくるなってことですよねー失礼しやしたーー。w



今の季節ちょうど大寒なんですけど暖かいですね。
今日は雨が降ってる分寒いけれど昨日はほんと暖かかった。
ほんまに春が待ち遠しいです。
暖かくなるとちょっとは外出したくなるでしょうし…
いや、でも暖かくなったらなったで汗を気にしだして逆に外出するのが嫌に…
でもでも寒かったら寒かったでやっぱり外に出るのが今みたいに憂鬱に…
でも暖かかくなったらダイエットがしやすいってのがあるから外に…
どうでもええわw …って話ですねw



そういうわけで今はスカイAでこの夏の甲子園の試合の再放送を見ています。
大阪桐蔭vs金沢の試合。ええ試合です。
なんか久しぶりに野球見るもんだからかなり新鮮。
プロ野球も春の選抜もまだ2ヶ月先の話やもんね。
そうなるとこのスカイAの再放送は貴重な存在だわ。
再放送で投げている、一応僕の後輩wの福島君は確か青山学院に進学だとか。
ええ球投げるし、コントロール良いし、何しろ優勝投手…4年後にも期待です。
福島君もええけど、確か西武に指名されたショートの浅村君。
将来の西武・中島みたいになる素質十分です。
今、この試合2本目のホームラン打ったし(再放送やけどねw)。
んまぁ、こんな話はドラフト前にやってくれっていう…話なんですけどねw
結果を知っていても野球っておもしろい。高校野球って素晴らしい。それだけです。
そして…ありがとうスカイA。
今日に誰かから「今日何してたん?」と聞かれたら「スカイAしてた」って答えますw
なんか空飛ぶんが趣味みたいな人になってますけど、何しろピザなもんでそれは無理です。
でも「スカイA」があるのになぜ「スカイB」はないの?っていう質問には…答えられません…。。。
スカイAをそこまで愛してないのはバレバレやけど、
ありがとうスカイA。
…スカイAのスカイを最初スイカと読んだ人はスイカ大好き人間確定ですw



春になったら野球がしたい。そう思ったよん。