ろまん。

どもどーも。
冬でも顔のテカリ具合はピカイチなどうも僕です。
他のところをピカイチにさせたいところですが…(汗)
お昼ごはんを食べたあとなのに眠くないので更新しますw



最近の僕はというとー。
昨日もバイト終わりに店長に飲みに連れてもらいにいって、
2軒目はおねーさんがいる店に行ったんですがー、
5人ぐらいが流行のインフルにやられてお休みしていたらしくー、
おばあさ…じゃなくてママさんらしき人と飲んでおりました。
一緒に飲むや言うても店長とママさんの話しを聞いていただけやけどねw
思ったことは…大人の社会!?大人の恋愛!?は…お金がかかるもんやなとw
うーん。。。そういう恋愛は僕にはちょっと無理やな…w
っていう話でした。店長、ごちそうさまでしたー。
それよりも今日も二日酔いだよ…orz



突然ですけど最近「たこ焼き」食べてます。
この夏に友人がオススメしてくれたたこ焼きが美味しくてねー。
そして更に相方さんがこれまたたこ焼きが好きで…。
いつもはえらい小食なのにたこ焼きだけはぺロリと食べやがるんです。。。(これ秘密w)
そういうわけで車を走らせて、たこ焼き屋を見つけると店に寄って食べる、食べる…。
数件ほどたこ焼き屋を回ったんですがー、
徳商のまん前にある店の「あげ塩」やっけ!?
最初の友人オススメのお店以上のたこ焼きをまだ見つけれてないんですよーー。
カリっとしていて中はふっくら…
さっぱりとしているのにコクがあるあの塩味…。
「塩味」だけでは表現してはいけないようなあの味…。
他のお店ももちろん美味しいんですよー。
けれども友人オススメのお店を越えてはいない…まぁ人それぞれ味覚は違うけれどねw
でもなんかちょっと悔しい…のでw
コツコツたこ焼きを食べ歩いててみようかなと思いまして。
あんなに小さい食べ物なのに…店によって全然味が違うなんて…
これはもうロマンやね、男のロマン
食通みたいにあーだこーだ言うのではなく、
自分だけのマイフェイバリットたこ焼きを見つけたいなと思いますw
今のところは徳商のまん前にあるお店の「あげ塩」。んまいよー。



また徳島で「ここは美味い」っていうたこ焼き屋さんがあったらよかったら教えてくださいねー。
次のお店は佐古駅前のとこにあるたこ焼き屋さんに行く予定です。
実はここのお店も友人オススメの店なんやけどねw
おっと、そろそろバイトの準備…。んでは。