せまい…。

どうもー。
昨日は久々にお酒をたらふく飲みまして…
今日の朝はめっちゃ二日酔いでした。胃がムカムカです…。うー。。。
バイト先の店長と行ってたんですけど、
焼き鳥屋→ねーちゃんいっぱいの店→お好み焼き屋→ラーメン屋で4軒ハシゴ。。。
楽しかったんですけど、上にも書いたとおり今日の午前中は超ぐだぐだでしたw
ずっと吐き気が…w
それよりもお金全部出してもらって…ほんまありがとうございました。
バリバリ働きますっ。



で、2軒目に行ったねーちゃんいっぱいの店。
ほんま、キレイなねーちゃんいっぱいですねw
ほらあんなねーちゃんいっぱいおったらハマる人はハマると思います。。。汗
で、
「いろんな人がいるなーー^^」
ってちょっとだけ鼻の下伸ばしていたら…



電話番号を渡され…るわけありませんw



そのキレイなねーちゃん達の中に高校のときの同級生が…



おるわけない。



おるわけない。。。と、思いたいけど…



同級生がおったんです。。。



徳島はやっぱりせまい…というかなんか複雑な気持ちやねw



なぜ、あなたが、ここで…!?という気持ちでいっぱいでした。。。



むこうが言うまで気がつかなかったんですけどね。。。



「○○高校の子よな?私もやし、同級生。」って。。。



それでじっくり顔を見ると。。。



Σ(´∀`;)



日本酒のアルコールでフラついてた体がシャキッとしちゃいました。



高校のときはクラス一緒になったこともないし、話したこともなかったんですが…



キレイな顔立ちのコだったんで卒アルで顔をちょっと覚えていたことは内緒です(こらw)



でもやっぱりちょっとショック…とはまた違いますけど、なんか複雑でした。



まぁほんま夜の仕事なもんで体だけには気をつけてほしいなって。。。



うーん、まぁ、うーん。。。って感じですねw



やっぱり田舎は狭いなと。。。うん、昨日で改めてそう強く思ったよ。