テキトーでもいいじゃない。

別に酢豚にパイナップルが入ってても問題無しなどうも僕です。
どのような理由でパイナップルが入っているのかはわかりませんが、
こだわりはありません。パイナップルかもん。



今日は配達途中に車のラジオから流れてきた「ラストチャンス」に懐かしさを感じて一緒に口ずさんだ。
ぎぶみあちゃーんす。最後に賭けてみたいんだ。ってか…。
懐かしいですよね。中学時代の曲だー。
最新ヒットチャートの曲もそりゃ見事だとは思うけど、やっぱり世代は世代…。
「ラストチャンス」のイントロが流れてきた瞬間にテンションが上がりました。
気持ちが高ぶってクラッチ踏まずにブレーキ踏んだもんでエンストしそうになったけどねw
いや、エンスト「しそう」じゃなくてしましたw 完全なエンストでしたw
どんだけ気持ち高ぶってんねーん!っていう…関西的なノリ。
住んでいるところは徳島ですけど、関西に混じっていても別に嫌じゃありません。
愛媛よりも高知よりも兵庫・大阪の方が身近に感じますもんね。
テレビもほぼ大阪の番組とほぼ同じです。
「えみちゃんねる」がゴールデンでも全然違和感無かったですw
徳島は大阪の番組と同じやから「えみちゃんねる」はゴールデンなんです…。
いや、むしろそれが普通だと思っていました。
他の場所ではあの時間帯の8チャンは「ネプリーグ」なんですよねー。
徳島では日曜日のお昼の放送なのに…。
まぁどっちでもええです。特にこだわりはありません。



話がソレすぎてしまいましたが、基本的に冬は得意な自分。(ソレてソレてw)
12月生まれやし、寒さには滅法強いはずです。はずなんです。
ただ、腰痛になりました…。 はい、全く関係無い話です…w
今日バイトに行ったら棚卸しで店が閉まってました。
棚卸しをすることを忘れていた自分は年中無休なはずなのに店内が真っ暗やって、
「もしかして…まさか…潰れた…」と一瞬思いましたが、
倉庫で10人ぐらいで商品をチェックしていたのを見て棚卸しだと気づきました…。
棚卸し…。みんな朝の8時から商品の在庫チェックをしているのに自分はノホホンと3時に出勤…
「バイトだからええかw」
という開き直りで無理やり棚卸しの雰囲気に溶け込んでいきましたよw
無理矢理にね…。
おかげで自分もちょっとだけ棚卸しを手伝いましたがチェックする自分がミスをしてしまい、
めっちゃ足引っ張ってしましましたw ナンテコッタ。
…。
「パンナコッタ」っていうデザートの名前が浮かびましたが何か!?w
まぁそういうわけで、
超テキトーな日記でしたけれども、
それが自分の生きる道と言い聞かせてだ、
寝ますw
明日はテキトーじゃないアルヨ。
ほんじゃまた明…いつになるかわかりませんが、
みなさんごきげんよう