悩むメタボ。

前回の僕の日記を見て友人が心配してくれました…。
「気分転換にどっかいく?」と。。。
ほんまどもどもです。。。ありがとう。
いやね、最近こんなこと言ってはなんですが、
言い訳みたいに聞こえるかもしれませんけど、心の浮き沈みがちょっとありまして。。。
ってこんなん書いたらまた心配させてしまうーーーw
僕は元気でやっておりますほんまに大丈夫です。
心配かけてすみませんw



そんなことよりもです、
今日家の階段を上から下に降りていると左足がガクンとなりましてw
原因はひとつしかありません…
そうです…太りましたw
原因は定かではないんですが…。
食後に必ず甘い物を食べたり…
お腹いっぱいになるまで食べたり…
食べたあとすぐに寝たり…
最近寝る前にお酒を飲むようになったり…
原因がたくさんありすぎてもうわけがわからない状態ですw
なんかあかん傾向やね。。。w
頑張れ太っちょw



このまえバイト先で買った芋焼酎の「黒霧島」が非常に美味しいです。
ほんのり甘みがあって後味スッキリ。
イモイモしすぎてないのにまろやかな感じ。
値段も900mlで900円前後なんで超お買い得です。
ちなみに…数年前一時期黒霧島が売れに売れすぎて幻の焼酎になったとか。
ナイナイサイズという番組の芋焼酎特集で全くお酒が飲めないはずのナイナイの矢部さんが惚れこみ…
そっから大ブームになったとか…!?わっせたけどw
それはさておき、手頃な値段でこの味はええ感じでーす。



友人がウイイレから浮気!?しFIFAを買ったところなかなかイケるのだとか…
一回やったことあるけど確かにおもしろかったし…
僕も…買おうかなぁ。。。悩むぜちきしょうw





「おやっさーん、エビスもう一本」w



人生晴れたり曇ったり。
ではでは。