あの話。

さ、さっぶい。。。
ども、
配達途中に雪が降ってきたのにも変わらずテンションが普段変わらなかったどうも僕です…。
昔だったら…
「うわーー雪じゃわーーーうほーーーwww」
って叫んでたところだったのに終始無言。。。
雪のせいで前が見にくい!ってことでイライラしていました。。。
…完全な大人になってもうたね。。。w



今日は成人の日やったみたいですね(他人事w)。
世間は3連休だったみたいですが、僕はバイトも含め3連勤でした…。
ハッピーマンデー計画!?だったか!?(確かそんな名前)
今日の成人の日とか体育の日などを土日とくっ付けて3連休にしようとしたことを言うのは…。
ち、ちきしょーw
そのおかげで今の僕は車で笑いながらどっかに出かけてるであろうカップルに嫉妬してしまったよw
もちろん3日連続でね。。。w
それプラス雪が降って前が見えないわけだからライライしてますたー。
なので帰り道癒されようと思ってコンビニでシュークリーム買って食べますたー。
正月に…美味しいもん食べ過ぎた分ダイエットしようと思ってたのにー。
うおーーーーー!!!!!!w
…。
自分のダイエット計画を赤信号のときに隣に止まっていたカップルと雪のせいで邪魔されました。
はい、どれだけおまえはダイエットする意思が弱いんなーって話です。
それだけの話です。



あ、なんか昨日のサザエさんで「正月はいつまで?」的な話があったんですけど、
それよりも波兵には双子の兄の海兵という人物がいるってことに驚き!?ではなく、
知ってはいたんですけど、
あまり登場しないキャラクターだけに昨日登場してテンションがあがっちゃいましたw
はい、それだけの話です。。。
話がちょっとそれましたが、僕は波兵の言う「7日まで」派ですかねー。
海兵の言う「11日まで」派では無いかなー。
んー、なんかどうでもいい話でしたねw



そんなことよりも徳島市出身の川上憲伸投手がアトランタブレーブスに行くみたいで…。
そのお祝いにケーキでも買って食べようかなー。
…。
また食べるんかいっ。もうええわっ。どうもありがとうございましたー。