達者でな。

こんにちは。
今日は寒かったですねー。ぶるぶる。
まぁでも「温暖化」と言われるこの時代に「寒い」ってことは結構ええのんかもしれませんね。
ただ、寒さのおかげで汗が出ずにちょっと僕の消費カロリーが少なくなるのだが。。。汗
そしてそしてちょっとこの寒さのせいで風邪気味になってしまったのだが。。。
へーっくしょい。。。orz



昨日は…バイト先の新年会兼バイト仲間のお別れ会でした。
小・中同い年の奴がやめることになったんでちょっと寂しいです…。
東京に就職するみたいなんですが…僕を忘れんといてほしいですねw
んでだ、
バイト先の飲み会といえば…
以前に、忘れもしないあの出来事があった会ですよw
まさかの秋田町シダックス前で殴られたあの出来事…。。。
今思い出しても…「なんでやのん」と思ってしまうあの出来事。。。
飲み会の席でマジメ君は絶対にダメですよっwww
…。
今回はおとなしくチビチビ飲んでいましたw
僕を殴った店員も普通におったしねw
騒ぎたくても全く騒げない飲み会なんて。。。ストレス溜まるだけ。。。orz
その分、二次会のカラオケで下手くそな歌をこれでもかと歌ってやりましたw
本当はいっぱい飲んで騒ぎたかったんだけどねっwww
気がついたら深夜の3時で次の日しんどかったです。
それでも全部ごちそうしてくれた店員さんにはほんま感謝。
なのでバイト頑張りますよん。
そんな僕の近況報告でした…。



とか自分の近況報告とかどうでもいいんだけどだ、
この冬はほんまに友人に会えんかった。。。
遊ぶのもちょびっとだったなと。。。
だからといって僕から離れるということはしないでくださいね。。。
夏だ。絶対夏に会おうぜいっ。
みんな、達者でなーーー。
…。
へ、へーっくしょい。
とりあえずこの僕の風邪を治すことにします。汗
た、達者でなーーー。