2008年美味しかったアワーズ。

どーもども。
夏場は常に左手にはコカ・コーラ…などうもピザ男です。どもども。
まったり食いしん坊な僕は2008年までに「やっておかないといけないこと」をするのを忘れていました…。
なので…
今やりたいと思います。(結局いつでもいいのねw)
その2008年の間にやっておきたかったこととは…



2008年美味しかったでしょうアワーズ!!



なのですはい。。。(滝汗)



たまにしか行かない食いしん坊な僕ですが、



まぁ数軒しか外食してませんが、



とりあえず…2008年ベスト3を載せておきまーっす!(滝汗)



てなわけで第3位は…



じゃかじゃんじゃかじゃんじゃかじゃーーーん。。。





名麺堂・鳥天カレーうどん



いや〜美味しかったですよ。





熱々のスパイシーなカレーとボリュームたっぷりな鳥天が2枚!!
お腹を空かせた若者ががっつきくなる一品です。美味美味。



さーさぁお次の第2位は…



じゃかじゃんじゃかじゃんじゃかじゃーーーーん。。。





スープナッツ・つけ麺



いや〜美味しかったですよ(2回目w)





ぷりっぷりっな麺と魚介系のつけ麺スープ…うまーい!!
あんまり慣れてない味でもしかしたら賛否両論な味かもですけど、僕的には大ヒットでした〜。



そしてそして…
2008年のピザ男的美味しかったでしょうアワーズ第1位は…



ここで一旦CMでーす(爆)



冗談ですw



1位は…





サフラン・オムライス



いや〜美味しかったですよ(はいはいw)





いま流行り!?のオムレツオンじゃなくてマキマキオムライスなんですけどもー。
マキマキなんですけど、トロっとしていて〜♪
オムライスにありがちな、くどい味じゃなくてサッパリしていて〜♪
とにかく…こんなにシンプルなのになぜ美味いの〜!?ってな感じなんです。
量も結構あるし、おすすめですよー。



まぁそういうわけで2008年も…なんだかんだいろいろ食べましたねー。
今回のアワーズは僕の独断と偏見によってのものですが…ほんま美味しかったですよ。
うーん、知らん間にベルトがきつくなったような…まぁええかw



とにかく、
2008年の最後にやっておきたかったよ。。。w



2009年もたまーに外食するんでお楽しみにー。
ではではみなさんさいならー。