だるいっしゅ。

おはよーさん。
今日はバイトが無かったために久しぶりに昼間から爆睡してますた。
おかげで夜眠れそうにありませんw
なーにやってんだか。
んでも久しぶりに休養がとれてノンビリできました…。
なんか体全体がダルイッシュやけど。。。w



でもほんまに2008年は良い年でした。
…まぁこれは普通2008年中に言うことやけどねw
1年間ずっとペースが上がり下がりもせずスーッと過ぎていったような感じでした。
叫びたくなるぐらい時が過ぎるのが早かったけれどねー。ええこっちゃ。
ひとつ言えるのは、毎回言うてますけど僕は周りの人にほんま助けられてます。
いつもいつもありがとう。
おかげさまで2008年は楽しく過ごすことができました。。。
…。
ほんま、2008年中に言うことやけどねw
今年もよろしくお願いします〜。









3日の高校部活の飲み会の写真を載せてみました。
ほんま、今年もよろしくお願いしますね〜。
ブログもタイトル通り「まったり」更新していきますw