ちゃーす。

あーめまっ。
あけましておめでとうございます。
なんとかバイト10連勤も終え、いつの間にか正月が過ぎてしまった…。
最近の僕はというとそんな感じでした。
みなさん、久しぶりぶりブロッコリーですね。。。ふぃw



年末年始はとりあえずバイトでした。
1月1日とか普通にいつも通り「チャース」って店長に挨拶したら、
「あけましておめでとうぐらい言うんが常識やぞ」との注意を受けて、
やっと新年が明けたことに気づいたどうも僕です。
とにかく毎日バイトに行ってたもんだから全く2009年という実感がわきませんですた。
とりあえず新年が明けたことよりも10連勤が終わったことに自分に対しておめでとうと言いたいっすー。
どもども。
まぁ給料日にどれだけお金が入金しているかが楽しみですね。
今の楽しみはそれだけですー。
んで婆ちゃんにお年玉の1万円を貰ったし、
なんかゲームのソフト1本ぐらい買おうかなっていう…。
お年玉を貰わない理由なんて何もないから普通に貰いましたw
ありがたや、ありがたや…。



そしてそして昨日の3日は高校の部活の新年会でした。
絶対来ないと思っていた先生も登場してほんま楽しかった…。
久しぶりの再会で嬉しくて楽しかったもんでお酒が進みました。
やっぱり同じ目標に向かって汗水垂らした仲間ってのはええもんやね。
例え甲子園に行けなかったとしても、
練習や練習の帰り道、部室での会話や学校の話などいっぱい思い出話があるもんねー。
あのときはあーだったとか、あれのときはこーだったとか!?(覚えてないw)
こうやって思い出話ができるだけでも部活をやってて良かったっていうもんがありますよね。
とりあえず、ほんまに楽しかったです。
幹事さん、ありがとうございました。



そんな感じで2009年。
この2009年、僕は勝負の年だと思うてるんです。
いろんな意味で。全てが勝負の年。
まぁ意気込みはほどほどに…ぼちぼちちょっとずつ成長していきたいと思います。
このブログもちょっとは成長せんといかんよねw
そいういうわけで、今年もよろしくお願いします。