過去の話。

ふるふぇーいす。
ども、最近朝型から夜型へと変化しつつあるどうもピザ男です。
なんの話かって!?
すみません、トイレの話です。。。(あはw)



なんか知らん間に12月も後半戦ですよ。
1年ってほんま早いですね。
ってか、この1年は「1年って早いですね」しか言うてない気がするw
高校を卒業してもうちょっとで5年ですよ…。
僕の高校時代は野球漬け…とは言えず、かといって勉強漬け…とは決して言えず…
ただ、楽しかったんすよねー。
今思うとかなり楽しかった気がする。
でも例えばの話、今も高校時代が続いているとそんな気持ちにはなってないはずです。
環境の変化があったからこそ、「楽しかった」と思えるに違いないのでは…と。
高校時代もいろんなことを突き詰めていけば嫌なこともありました。
でも今それを振り返ってみると、
「良い思い出やなぁ」「青春だったなぁ」「バカすぎておもろいかったなぁ」
みたいなそんな感じなんですよね。
中学時代も大学時代も。
嫌なことも結構あったけれど楽しかった。
良い友達もいっぱい作れたしねー。



だからといって今の自分の状況が悲惨というわけではないですよん。w
「あの頃はよかったなー」って考えるときはやっぱりあるけども、
今の生活だって捨てたもんじゃないぜー。
何かちょっとしたことでも目標があれば生きる価値があるってもんだー。
とりあえず、今自分のできることをしっかりとしていれば…
もし将来失敗したって悔いは無いはずやもんね。
その失敗したままの状況を引きずったらしんどいけれど、
環境が変わればきっとまた新しい風が吹くもんだ…。



へ?なんでこんなこと書いたかって?
新車なのに買ってすぐ車の後ろをへこましたことをまだ引きずっているからだよwww
あれは確か9月ぐらいだったかなー。
い、一年って早いですね。。。w