カバ。

よっこいしょーっと。
小学生時代「NIKE(ナイキ)」のことを「ニケ」と呼んでいたどうも僕です。
もちろん友人にバカにされましたがね…。
「Rebock(リーボック)」もなぜか「アーボック」と呼んでいてこれまたバカにされた記憶も…。
言っときますけど、全然ネタじゃありませんからw
本気と書いてマジな話です。



さてと、
久しぶりの連日更新なわけですけれど、なんもありまへん。
いつもなら昼寝の時間なんですけれどなんか寝れなくて。
配達の数が少ないと昼に仕事が終わるんです。
それが終わると3時からバイトなわけでー。
親父も3時から別の仕事にー。
配達が多いと2時半ぐらいに終わるもんで、儲けはあるけどバタバタみたいな。
どっちにせよ太った二人が慌しくするとバタバタじゃなくてドタバタです。
12月は自分にとって稼ぎ時。使った分補ってやりましょ。



でも…
バイトの時間が多いとその分他の時間が潰れてしまうんですよね。
友達と遊ぶ時間や、趣味の時間やその他もろもろ。
こればっかりは仕方のないことと思いながらも、寂しさMAXなわけで。
なんかええ方法とかないかなーと考えるんやけども「うーん」って感じです。。。
特に年末は今の予定では9連勤で、本業よりも明らかに動いてるんだわ。
お金も欲しいけど、遊ぶ時間が欲しい。
遊ぶ時間が欲しいけど、お金も欲しい。。。
ちょうどこの中間でバランスの良いもんは存在しないんですかね…。
本業の方がもっと潤ったら別にバイトとかもせんではいいんやけど、
何しろカツカツなわけでw
この秋冬に買った服は全部ユニクロ様です。
これからユニクロには「様」って着けてやるもんね。
今の僕はユニクロ様無しでは生きて行けぬ。。。
服にお金かけるほどの余裕なんて無いし、ユニクロ様で十分です。



この大不況のご時勢の中、かたくかたく生き抜いてやるよー。



うおおー!!!!(突然w)



…。



ちきしょー、この気合で「購入」ボタンをクリックするぜ…。



テ○○○ニーのカバ。