ちゃお。

どうも。
インターネットの広告で、
「メタボ撃退」
というのにクリックしてみようかと5秒考えたどうも僕です。
こんちはー。



今日はバイト休みなのねん…。
5連勤だったもんでちょっとお休みです。
年末年始に9連勤というモンスターが潜んでるけどね、
まぁ今が良ければそれでええですはい。
ダンボールさんに僕の手の脂全部あげたから手がカシュカシュしてます。
「軍手しとけ!」
それだけで終わるネタでしたw
今バイト先は広告だしたもんでお客さんがいっぱい。
お酒も若干安いですけど、特には2Lのお茶とか安いです。
アサヒの十六茶が138円とか。
僕に会いたければいつでも来てくださいね(ぷw)



ふぃー。
本当にこの1年で僕の生活は様変わりしました。
昨年の今頃はノンキにコタツで映画見ながら寝とったのにねぇ。
一日3本なんてザラでした。
フワフワ映画見てたら「うわっもう外暗いやんっ」みたいなw
一日一日が凄いゆったりしていた生活だったなと。
それが今…朝起きたら夜寝るまでほとんど慌しい生活。。。
なんかもう働き蟻さんのようなそんな…
と言っても親父はそれ以上に働き蟻なんやけどね…
その辺だけは尊敬しまっす。
僕も将来あれだけ働かないといけないんだろうか…とビクビクしながらも、
やっぱり結婚とかして家庭を持つと無我夢中になって仕事に没頭するんかなぁ…って。
柄にも無くそんなこと考えたりします。。。
親父は息抜きのため、アイスばーっか食ってるけどねw
僕は息抜きでアイス大量に食べて親父みたいな超メタボにはなりたくないわいw
僕は超メタボじゃなくてメタボなんですっ(結局メタ…w)



だからこそ「メタボ撃退」というところにクリックしようと5秒考えたんだわ…。
最近、前よりもメタボ化してきたねん…。
言い訳になるけど、寒いから太ってしまうねん…。
だから体ポッカポカにするためにダンボール潰していくねん…。
今の趣味は、ダンボール潰すことが趣味なのねん…。
結局のところ、
やっぱり年末の9連勤が怖いねん…。。。w
みなさんの応援が必要です。お店で会いましょうw
ちゃお。