21日。

ちわちわちわっす。
12月も4分の1が終わりましたねー。
このところはダンボールとの格闘しかしてないよん。
ぼっこぼこにダンボを潰しても潰しても、あるあるダンボール。w
「お歳暮」というイベントに日々驚愕の毎日です。



さてさて年末といえば…
クリスマス…じゃなくてやっぱりM−1よね。
今年はどこが優勝するのやら…。
毎年正座して見るぐらいM−1に対して真剣な僕やけど…
決勝に進出したコンビで僕が知っているのはほんの僅か。。。
どんだけ僕が日々テレビを見てないってのがようわかるわw
どのコンビが優勝するだとか予想してみたいんやけどね、
笑い飯とかキングコングぐらいしかわからんていうw
とりあえず笑い飯には「民族博物館」以上のネタを…期待してもう4年ぐらいなんすかねー。
んー、やっぱりプロの世界は厳しいというか…。
で、僕の好きな「とろサーモン」は決勝に残ってないのね…なんでや…orz
まぁでも大好きな漫才、今年も真剣に見ますよー。
…。
とか言いつつM−1の21日はやっぱり!?なバイト。。。
なんでや…orz
みんなが笑っているときに僕はダンボールをタコ殴りにせんといかんていう。。。
僕の年末を返せ。。。w



というわけで、21日の悪夢を振り払うために明日神戸に行ってきます(え?w)
たまにはダンボールから離れた生活してみたかったんだ…。w
みなさん、ごきげんよう…。



いや、ほんまマジ神戸行きやで。
僕の魂だけでも。。。w