気になること。

いやっほー。
そろそろ寝ないと婆ちゃんに怒られます…どもピザ男です。w



昨日の日記の続き…。
「フルーツパンチ」を飲んでみた。。。
うむ。。。
これはまさしくあの「スカッシュパンチ」に近い味ではある。
ただ、「近い味」なのねん…。
僕が当時感動したあのスカッシュパンチはもうちょいアッサリしていたような…。
そして今回飲んだフルーツパンチはちょっとチェリー系の味が強い…ような…。
まぁ15年も経つと味覚も変わってくるんでしょうけど、
やっぱり結論としては「こんなに甘かったっけ」という答えに辿り着きました。
友人も同じこと思うててビックリw
やっぱり今回はあの「スカッシュパンチ」じゃなくて「フルーツパンチ」でした。
味はかなり似ているんやけど、
15年前のあの味では無かった…ということにしておきましょw
なんといっても15年前の話やから全く自信ないけどねw
でもかなり近い味だったんで結構満足したよん。
ただ、予想以上に甘かったけんもうええけどねw
というわけで、
はい、そういうわけでしたw



最近、正月に婆ちゃんからお年玉がもらえるのかどうか…気になるピザ男でした。
はよ寝なお年玉がっwww