15年前の味を求めて。

うへへ。
…。
意味もなく笑ってみましたピザ男です。
12月に入ってもなんも変化ないっす。ただ、忙しいだけ。
この12月、どれだけ体持つか試してみたいと思います。
まぁ自分でこんなこと言うてるぐらいなんで、まだ余裕なんでしょーけど…。
…って強がってみましたw
寝たい…眠たい…休みたい。。。
ほんま体力ねーわ。しんどいわーw



今から約15年前。
僕は小学2年生だった気がする…。
近所のお兄ちゃんが持ってたジュースに目がとまった。
「ファンタ スカッシュパンチ」。
なんともいえないピンク色がたまらなくかわいかった気がする。
「これめっちゃうまいけん飲んでみ」と言われ、
「どんな味がするんだろ」とワクワクしながら飲んだ気がする。。。
飲んだ瞬間…衝撃が走った。
ワクワクした分だけ自分のそのジュースの味に対するハードルはかなり高かったはずなのに、
それを遥かに越えた美味しさだったのだ。。。
「めっちゃ美味しい^^」
あれから約15年。
今までファンタはピーチ味とかレモン味とかグリーンアップル味とかは復刻版でたまに登場していたが、
あの衝撃の「スカッシュパンチ」は登場してなかった。。。
が、
今日バイト先に行ってみると、
嘘なのか夢なのか、(現実ですw)
( ゚д゚)
「ファンタ フルーツパンチ」の文字が。。。
若干、字が違うものの!?おそらく色的にあのスカッシュパンチに間違いないものでした。
パッケージに過去の人気フレーバー的に書いてたし、おそらくあのスカッシュパンチだと…。
しかしながらバーコードの登録がまだなんで買えなかったんですが、
もうコンビニとかには置いてるんすかね?
物凄い飲むのが楽しみです…。
今飲んだらおそらく「ただ甘いだけのジュース」なんだろうけどね、
でもこの「フルーツパンチ」があの「スカッシュパンチ」であれば、
きっと僕は昇天するに違いありませんw
当時の小学2年生の自分は確実に惚れ込んだ味なんです。。。
思い出の味なんです。。。
何もかもに無我夢中になって遊んでいたあの時代の。。。
頼むから脳に残っている「あの味」でありますように。。。
ただ今飲むと100パー甘いだけやと思うけどねwww
でもいいんです、僕の青春の味なんですっ。



今から15年前に美味しさのあまり昇天した味でありますように…。



http://www.fanta.jp/



自分が小学2年生だと思って飲んでみたらきっと僕みたいな感情になってくれるはずです…。
「あの味」であればねー。
早速明日飲んでみるよーん。楽しみだお。