やれやれ。

12月に入りました。
お歳暮の時期ですねー。
というわけで、バイト先にはお歳暮がどんどん納入されていく…。
それを倉庫にせっせと片付ける一番下っ端のピザ男…。
冬なのに汗ダラダラになっちまったよん。
お歳暮なんて…イラネw



12月ってことはもう2008年が終わってしまいますね。
2008年は何がなんだかわからないぐらい猛スピードで去っていくようなそんな感じです。
1月に屋久島に旅行に行き、
2月に卒業旅行で沖縄に行き、
3月に徳島に戻り、
4月に夕方暇でジムに行き、
5月にバイトをし始め&甲子園に行き、
6月に友人の結婚式があり、
7月に汗大量放出で激ヤセし(自分の中でw)、
8月に草野球三昧となり、
9月に秋田町シダックス前で店員に2発殴られ、
10月に清原の引退試合を見に行き、
11月に体調崩して数日寝込み、
そしてこの12月ですよ。。。
はえはえー。
特に4月からここまでの期間の早さは異常でした。
何がなんだかわからない、あっちゅう間の2008年。
「早かった」ってことは楽しかった…ってことになるんですかねー。
そういや1月に松山の神社で引いたおみくじは「大吉」だったよ。
来年もまた松山のあの神社に行っておみくじ引いてこよっかなぁ…。



えー。
この12月で23歳になる自分。
何か新しい趣味でも見つけようかなーっと思うてます。
今まで…まぁ言うたら「野球」と「食べ歩き」と「ゲーム」。。。だったんかなぁ。
ってか、最近ゲームがめっちゃ上手い人見つけて唖然としてしまいました。
DSのマリオブラザーズ…持っている人はわかるかもしれないんですけど、
その人、完全クリア!?してるんです。。。
僕もそのゲームちょっとやったんですが、いやはや難しい。。。
けれども完全クリアしてる人がやるとなんかもう、
「え?緑のキノコなんていらないんじゃねーの?」みたいなw
もうどうやら僕にはゲームの才能なんてないです。。。
昔あれだけパワプロやらウイイレやらみんゴルやってたのにね…。
パワプロ十字キー使いは不利になり、
ウイイレは2回対戦すると1回は絶対負けるようになったし、
みんゴルは普通のショットからPS3から本格ショット!?とかもう付いていけんし。。。
とにかく、みんなより何やっても劣ってしまう。。。
うー、ショックwww
そして極めつけのDSのマリオブラザーズですよ。。。
ありえんわ。。。



今の僕の状況でできる趣味なんて、
お酒の銘柄覚えることぐらいかなーなんてw
ってか、この前「森伊蔵」売れちゃったよ、36800円だよw
この大不況の中でも「持っている人は持っている」ってつくづく思いやした。
そんな僕も僕的にかなりリッチに「ボジョレーヌーボー」買って飲んでみたんやけどね、
感想は、
「ファンタグレープの方がうまいw」でした。
ワイン好きにはもうしわけないけど、ワインって酸っぱいだけというか。。。w
まぁそういうわけでお酒を趣味にするのは厳しいわけですねはい。
んーなんか熱中するもんないかなー。ふぃ。
まぁ毎日がんばりたいと思います。



最近一番辛かったことは、
自販機の「あったか〜い」コーヒーのボタンを押したはずなのに、
キンキンに冷えたコーヒーが出てきた事でした。
心も手も冷え冷えになったわw
なんか今日の日記長いしまとまり無いしでグダグダやなー。(いつもw)
ども、ピザ男でした。