ぼちぼち。

どもどもです。
僕はまぁなんとか元気でやっております。
風邪引いて食っては寝てを繰り返したけん体重増えたけどねw
風邪引いても熱が出ても食欲だけは落ちんのよな。
これは良いことなのか悪いことなのか…。
今後の僕の活躍しだいでその答えは決まることでしょう…(え?)



このところバイトが忙しく慌しくなってきました。
まだまだお歳暮の本番の季節ではないもののお客さん増えてきました。
2週間後には店内で火が出るくらい忙しくなることだと…。
とりあえず、12月のバイトのシフト表をチラっと見たら6日休みがありました。
これは多いのか、少ないのか…。
店員さんの休日数は8日…。
これは…き、気のせいやなw
特に25日から1月2日までの9日間は連日バイト予定。
体力持つか心配やけど、言うてもないのに24日を休みにしてくれた店長のためにも…
でも…24日…僕…今んとこ予定ないよんwww
やったたります。12月は稼ぎ時だぞー。
まぁ、本業の方が忙しくなるんがほんまは一番なんやけどねw
ぼちぼちでんがな。。。泣



最近僕の家の昼ごはんに必ずと言っていいほど、
「キャベツの千切り」が。
なんでもご飯食べる前にキャベツ食べるといいのだとか。。。
親父がバリバリ食うてるんですキャベツを。
しかしそのキャベツの量が半端なく多いんだわw
そうなるとやっぱり僕の方にもキャベツが目の前に出てくるわけですよね。
確かにキャベツの千切りはゴマドレッシングなんかかけて食べたら美味しいです。
でもね、
今日で1ヶ月連続ぐらいで昼ごはんにキャベツ食べてる親父&僕。
んだから今日かなりキレそうになりました。
親父の、「一回気に入ったらトコトンそれ」のその性格に。
別にキャベツが悪いんじゃないんやけどね、
もちろんゴマドレッシングが悪いんじゃないんやけどね、
毎日一緒に食べさせられたらさ、
見事に嫌になってくるよねーw
加えて、親父も嫌になってくるよねーw
そう思ったら米とかパンって凄いすっわ。
うん、特に米とかねw



本業…ぼちぼちでんがな。。。w 泣



でもこの時代、ぼちぼちでも良いほうなんかな…。
それもこれも将来は僕しだい。。。
ぼちぼち頑張りますー。