かむばっく。

ふぅー。
今日は病院をハシゴしてきました。
まさかこの年齢になって病院をハシゴとは…。
結構体弱いですぅ。



昨日ヤマだったはずの喉の痛さが癒えず近所の病院に朝イチで直行。
んでもう一回喉を見てもらうと…
先:「扁桃腺に白いもんが…これはウミやなぁ…」
う…ウミ!?w
先:「これはちょっとあれやけん、とりあえず点滴やな」
ま、まじっすかw
というわけで、朝イチにソッコー1時間弱の点滴…。
そして抗生物質の薬がより強力になりました。
んで次は歯医者…。
5日前ぐらいから急に歯が痛くなったんっす…。
先:「こ、これは…」
ごくり…。
先:「親不知やね」
お、おや、しらず…w
親不知だったので歯をちょっと削ってもらって大丈夫でした。
それまで超痛かったけど。
でも病院のハシゴは疲れやしたよ…。
しかしながら、点滴うってもらって、強力抗生物質飲んだら、
それまで苦しんでいたのがウソみたいなぐらい喉が楽になったんです。
普通な体調での暮らしって物凄いありがたい…ってのがこの1週間で強く思いやした。
やっぱり人間健康が1番です。
もう2度と風邪なんてひきたくないよ…。
お粥なんて食べたくないよ…。



と思って寝ていたら大学時代の友人から電話が。
「今何しよるが?!」
…今風邪引いて寝ていますがどうしましたか。。。
「今徳島におるがやけど」
…んー、まじでか、でどの辺。。。
「佐古ってとこ」
ぷw じゃすっとるやんw
ってことで大学時代の友人と半年振りに再会しました。
「なんで来たん?」と聞くと、
「ノリでwww」
変わってない、ほんま変わってないわーw
僕としては風邪引いてた+突然の半分以上アポなしだったんで若干迷惑だったんですが、(笑)
嬉しいサプライズ!?ハプニング!?とにかく久しぶりに会っておもろかったです。
バイトの店長に、
「超高熱で今日バイト出れないっす(泣)」
って電話しとったけんバッタリ会ったらヤバイ思って店の前通るのヒヤヒヤしてましたがwww



っというわけで、予想以上に効いた抗生物質のおかげで午後から楽しい日になりました。
やっぱり健康なだけで一日が楽しかったよ、長引いた風邪を味わった後は特に…。
普通に健康なだけでも幸せだー。ほんまに心底そう思いました。
まぁこれで明日からバリバリ動かないとあかんわけやけど、
これまでの分きっちり取り戻してやるぜぃ。
とりあえず、家族に感謝、医者の先生に感謝、薬に感謝、友人に感謝やね。。。
僕は恵まれとる。。。
っし、明日から頑張るどー。
体重3キロ増えたから3キロ減らすどーwww
元のザ・ピザ男に戻すどー。w
ども、ピザ男でした。