ウィルスつえー。

いつの間にか11月下旬。
早いもんだなー。
世間は3連休の最終日。
みなさんどうお過ごしでしょーか。
僕は…風邪との闘いでいっぱいいっぱいです。。。orz



やっとこさ喉の腫れが気持ち引いてきたような。
んでもまだまだ腫れているので完治までもうちょい時間がかかる見込みです…。
実際昨日がおそらくヤマだったんですけど、ちょっと弱音吐きたくなったよ。。。
薬飲み続けても喉の腫れが引かずに「これ治るん?」って思ってしまいました。
タイミング良くバイトが休みだったのが唯一の救い…。
何はともあれ完治まで安静にしとかんとねー。
あったかい食べ物や優しい言葉をかけてくれる家族に感謝。
実家に暮らしていると一人暮らしに比べて自由は効かんけど、
「人がいる」っていう安心感があるからいいよね。
特に今みたいに病気になったとき、ほんと助かります。
どもどもです。



さて、11月の残り1週間何をしようかなと。
とりあえず風邪を完治させて、
目の病気も治して、
最近歯も痛いから歯医者に行って…
ほんと今体の全体が悪いとこばっかしw
逆にええところ見つけるほうが少ない状態です。。。
なのにで11月中に今年の膿を全て取り除きたいと思います。
12月は仕事&バイト忙しいし、イベントもいっぱいなはず…。
全てを成し遂げるためにも健康第一。
わしゃ負けへんでー。
11月はこんな風になってしもうたけど、12月はやったるけんなー。
フル回転してやるんだからねっ。
というわけで、今日は明日の歯医者&バイトに備えて寝ます。
仕事は…まぁどないかなるはずw
みなさん風邪にはくれぐれもお気をつけてくださいまし。



食べては寝ての繰り返しやからほんまもんのピザ男になってきたよ。
ども、ピザ男(仮)でした。