携帯からですこんにちは。

どもどーも。
ご無沙汰してました。
えっとね、最近体調マックス悪くてパソコンつける気もしませんでしたスンマソン。
実は今日の日記も携帯から更新中なんです…クオリティ保てれてるかな(いつも同じw)
ずーっと風邪ひいていまして、全然まだ治ってません…w
むしろ今日がヤマ!?もしくはカワ!?まさかのウミ!?みたいなwww
もうあれだ、日記だけでも無理矢理テンションあげないかん状態なんだわwww
ただ今日はバイト休みなんで四種類の薬飲んで布団の中で寝転がっています。
やっぱり人間健康第一やね…。
風邪ひいていると何もやる気が出ないという…。
アレもコレでさえもやる気が出ない…。…。
今スケベなこと考えた人は若い証拠やねwww



さて、
今日は初めて「早朝野球」なるものに行ってきました。
朝の5時起き6時試合開始www
はっきり言ってこの行動は野球を愛していないとできんことです…。
ってか、正真正銘の「野球バカ」やねwww
んでこの時期なもんでもちろん激サムだったわけですが、みんな集合時間守っての全員集合。
みんな…
ほんまに野球バカやねwww
僕は寒さで凍え死ぬ手前までいったので3タコでした(言い訳乙w)
はっきり言って一打席目は相手投手の球が実際は120kmぐらいだと思うんですけど、
横浜スタジアムで見た川上憲伸の140後半のえげつない球のように見えました…。
もちろん言い訳やけどねー。
ねー。
いやでも、本当に恐るべし早朝野球でした。


んで、
家に帰ってきて、
今僕は四種類の薬飲んで布団に入って寝込んでいるわけです…。
これはもう野球バカじゃなくて、
ただの、
バカやね(ぷw)


みなさんはお元気なままで。
ども、ピザ男でした。