今が大事。

正座しながらパソコン前に座ってます…。
どうも、現在ちょいとお尻が痛い僕です。。。ゥゥ。
その理由は前日の日記をご覧くださいまし…。
…はい、そういうことです。



今日寒かったすねー。
ただでさえお尻痛いのに、冷蔵庫のビール補充してたら手が冷たくなりすぎて…
逆にテンション上がりましたw(へ?)
うっわwめっさ寒いやーーんwってw
…。
うそです。。。すんません。。。
「ふぅー」って手に息かけてました。。。
僕だって寒いんだモンキーパーンチ。
…。
ネタないんです。。。w僕だって必死なんです。。。w



このところ僕がよく考えること…
やっぱり将来のこと考えてしまいます。
今楽しかったらええやん、今精一杯生きたらええやん、と思いつつもね、
気がついたら「将来僕はどうなるんだろなー」って考えるときがあるんだわ。
って思いつつも、
「やっぱり『今』やらなあかんことがある…」。
と思うと、とりあえずこの『今』を頑張ろうか、ってな結論に…僕はなります。。。
いっつもこの繰り返し。
過去を振り返っても、未来を考えていても、
やっぱりこの『今』が大事なんだなーって。
過去を自信持って美化できるのも、
未来の不安要素を取り除けれるのも、
全て『今』次第…。
どうなんだろなー、僕の『今』って未来の僕が今の僕を見たらどう思うんだろ…。
ってなったら、ますます一生懸命『今』を大事にしないといけない。。。



とりあえず僕の今で一番考えなければならないことは、
この、
『痔』というものと戦わなければならない。。。w
過去の「あのとき力みすぎてなければ…」という後悔が僕の頭の中でグルグルしています…。w
ちょっとした未来になるけど、悪化して手術とかにはならないように…
今日もまたオロナインを塗って寝ることにします。。。
そうだ、この『今』が最も大事なんだ。。。んしょんしょ。
よーしよーし、これで大丈夫だ。
…。
みなさん今日も汚い話で失礼しやしたw
自分でもまさか今日の日記でこういうオチになるとは思わなかったよw
これが言わゆるピザ男クオリティーなのねん…(あっそ)



明日はちょっとでもお尻の痛さが和らいでいますように…
ども、ピザ男でした。