なきつらにはち。

確かゴエモン3の暗号の答えはこれだった気がする…。
ども。
このところちょっと疲れていて日記をサボってましたすんません。
うそです、普通にサボってましたすんませんw



かー。
もう11月も半分が過ぎてしまったんですね。
「いつの間にか」ってな表現がピッタリ当てはまります…。
んでね、
最近の僕はちょっと運気が下がり気味で。。。(いきなりw)
風邪ひきました。
風邪ひいたのはええんですけどこれが結構長引いてね…。
んでね、改めて実感したころがあるんです…。
僕、体弱いwww
体系はなかなか立派やなとたまに言われるんですけど、
中身は弱い…。
この辺は親父とちょっと違います。。。
親父は体つえーんだわ。
今はそこだけ尊敬する…。




そいでね、
もう一つ運気下がり気味なことが。。。
ちょっと汚い話でお食事中の方にはもうしわけないんですけどね、
「痔」になりましたwww
今笑った人、いや、マジで痛いんやてw
トイレ行くのがマジで憂鬱なんです。。。
もうほんま勘弁してほしいというか。。。
イボ痔ではなくてキレ痔なんで、まだマシな方なんですが。。。
小学生のとき一回イボ痔になったことあるんで初めてではないんでまだアレですけど。。。
とにかく、
お食事中の方すんませんでしたw
いや、でもほんま笑えん痛さなんですよ。。。w



こういうわけでね、
最近ええことないんです。
体はしんどいし、お尻は痛いしで。。。
そして今日、
気分転換にドライブでもすっかーってことで車に乗ると、



確か1週間弱前に借りたであろうTSUTAYAのレンタルCDが。。。w



「延滞料金3泊4日で1884円になりやーす」。



s、せ、せん、は、はっぴゃくはちじゅう…



.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



高すぎだろっw
今の僕にとってはあまりにも痛い1884円。。。orz
風邪ひいたんも、痔になったんも痛いけどね、
1884円が一番痛いのは言うまでもありません。。。
いつの間に10泊11日も。。。orz



やっぱり地に足つけて生きていかないと足元すくわれるねw
ま、これだけ散々な日が続いたら絶対に良いことあるはずだ…
と自分に言い聞かせてだ、
お尻にオロナイン塗って寝ることにします。。。(´;ω;`)
みなさんは体大事にしてね。
ども、ピザ男でした。