来年も…。

いやっほーーーい。
…。
ども。
理由は無いけど楽しそうな日記の始まりにしてみました…。
…僕は相変わらずですが。。。
どもども。



っていうか、
もう本当に僕の日常には呆れるほどネタがありませんw
なのに日記を更新しているなんて…。
無謀にもほどがあるなと…。
そんな中での日記の更新…
自分に惚れてしまいそうで怖いです(ぷw)



んー。
実はなんかネタみたいなものはあったんですけどね、
午前10時ぐらいに「はっ!」っていうものはあったんですけどね、
それからもう12時間以上経つとね、
忘れてるよねw
というわけでね、
結局のところ何もないんですよねーw



でももう本当に2008年は残り2ヶ月なんですね…。(いきなりw)
細木和子大先生はそんなに好きじゃないんですけど、(超いきなりww)
なんか「六星占術」って本はたまーに読んでるんです。
土星人、火星人、水星人、金星人、天皇星人、木星人とあるんですが、
僕は「金星人」。当たっているところもあるし、当たっていないと思われることもあり…
まぁ「微妙」という表現が直球ど真ん中なところなんですけどねw



んでね、
「金星人」は2007年から好調になるんだとか。。。
2008年はさらに好調になり、
2009年はさらにさらに、もうMAXみたいな!?w
まぁ良い年みたいなんです。
しかしながら、
もう終わったことなんですけど、2004、2005、2006年は超悪かったみたいで。。。
これ、結構当たっているんですよね…。
特に2005年。六星占術でいう大殺界。
とりあえず相撲で靭帯を断裂し、先輩からスコスコに言われ、プライベートも悲惨な状態に。。。
思い出したくないことばっかしだったっす…w



確かに2007年から僕には何かが動き始めてきました。
夏休みは友人と暇があってはカラオケやらボーリングしたりやらで楽しく過ごし…
なんか流れが傾いてきたなと思ったら、
2008年…今年は確かに良い年でした。
中年のおっさんに顔面2発殴られたけどねw
それもおもしろかったと言えば…おもしろかったしねw
というわけで、
完全に六星占術に洗脳されているんですが、
とりあえず良い情報は信じることにしますw



2009年も楽しく健康に過ごせますよーに。。。



えっと、まだ11月の初旬ですが何か!?w
ども、ピザ男でした。