よろしこ。

うぃー。
完全に風邪ひきました。。。
体がダルい感じ。。。完全にダルイッシュ・ピザ男です。。。
熱はあったら嫌だからあえて計測せず…これこそ男の中のピザ男です。。。(は?)
そうだ、ピザでも食べよう。。。
ダメです…なぜか誰も笑ってくれません。。。(あたりまえ)



えー。
逆に、予想通りの結果になりました2008年日本シリーズ
西武が日本一。そーらみろw
やっぱり当たらんもんは当たらんもんやねー。
誰が巨人が4勝1敗で日本一になるとかほざいてたんだ。(あはw)
そりゃ宝くじ買っても当たらんわなーw
2分の1でさえ当たらないだなんて…。
といわけで皆様、すんまそんw
…来年はホークスが日本一になる!とほざいてみる。。。
今に見とけよー来年の今頃はホークス祭りだー。
わしょーい。
…。
Aクラス入れたらええほうやね…。汗
あっきゃん(秋山新監督)頼むぜ。



んー。
11月は定期的に月曜日と水曜日がバイト休みなんです。
だからこの時間に日記更新してます。どもども。
んでね、
改めて気づいたんです、
やっぱり僕の趣味はこのブログの更新だって。。。(おお)
大学1年の終わりから始めて3年と半年になりました。
7月頃からあんまり更新できんかったんやけどね、
またしばらくはできるだけ更新しようと思ってるんでよろしこー。
あまりにもクオリティー低い自己満日記だけど…
よろしこーーw



ここに来てほんまに冬の到来か?って感じですね。
寒気がするー。さむいさむいー。
ピザ男の僕でも寒いもんは寒いんです…。
そういや昔僕の体系を見て…
「君は暖ったかそうやなーー^^」なんて言われたことが…。
そんなん言うやつは洗顔料なのに歯磨き粉と間違えて洗顔料で歯磨いてしまえっw
そんで「今日あんまりスースーせんなぁ…」とか言って戸惑ってしまえっw
…。
ウソです。
どんな些細なことでもいいけんどんどん僕に絡んでなーw
よ、よろしこーーw(いつもの流れ)



日本シリーズ予想を外すと宝くじが当たるというジンクスはないの?
ども、ピザ男でした。