へーっくしょい。

どうも。
ムネよりかはモモ…が好きなどうも僕です。
…。
もちろん鶏肉の話ですよー。
モモの方がジューシィーで美味しいよねー。
…。
もちろん鶏肉の話ですよーw



ほーらほら。
天気予報通り。
昨日まで汗かいてたのにね、今日は本当に寒いねー。
雨にも負けず、風にも負けず…
クシャミが止まらず、鼻水も止まらず…。
軽く風邪ひいたわwww
へーっくしょい。
あー、さぶー。



昨日は車好きな友人に僕の車を洗車してもらいました。
めんどくさがり屋な自分は買ってすぐの新車にもかかわらず、
放置。w
水洗いぐらいはしてたけど、やっぱそれには限界があるし…。
それって新車なの!?ってぐらい汚れてたんで洗車してもらいやした。
超高級ワックスなんかも塗ってもらいーのでピッカピカ。
すげーすげー。
「これでもうオンニャノコとかイチコローだぜー」
っていう妄想だけしときましたw
でもほんまにキレイになったわー。友人にほんと感謝です。
また頼みたいと思いますー。
そしてこのめんどくさがり屋な自分にはローキックかましときます…。
もちろん妄想でだけでやけどね(妄想で逃げるw)



しかしながら今日はあいにくの雨。
お天とさんは僕に喧嘩でも売っているのでしょーかw
だー、くそっw
とりあえず、水洗いだけでなく最低でもシャンプーぐらいはせんといかんなとつくづく思いました。
今からダイレックスにでも行って洗車する道具買ってこよーかなと思ったんですけど、
こんなときに限ってバイト。
やる気が上がったときにバイト…。
なんかもう、
お風呂入ったあとすぐにう○こしてしまってテンション下がってしまうそんな感覚です(あっそ)
とりあえずバイト。。。
「がんばります」って言いたいですけど、
雨やし、このクソ寒い気温やしで、
絶対客少ないわw



ほなけん、
どうやって暇を潰すかやねーw



倉庫で隠れてmixiチェックかモバゲーがリアルなとこ。。。w



こうなりゃみんな一緒に風邪ひこーぜー。(は?w)
外さぶーー。
へーくっしょい。