ひょえー。

ども。
週末の天気が晴れでも雨でも、んなこたぁ関係ないどうも僕です。
どっちにしても、ぬおーー。公務員みたいに土日休みくれw
そんでもってボーナスもくれw
ってか、明日から極端に寒くなるんだってねー、ひょえー。



今日はバイト休みだったんで、髪切りに行ってきましたー。
このまえ行ったんが9月20日なんで、あれ…
あんまり日にち経ってないなーってw
んでも耳に髪がかかると嫌なんでね、
余計に暑苦しくみられるしね、
11月に入ってもまだ汗だくだしね、
切ってきましたよーっと。
ええ、明日から寒くなるのは知ってのことです。
12月生まれやけん寒いんは得意なんじゃーー。
…。
すみません、「太いから」寒いのは得意なんです。
決して12月生まれのせいじゃないんで…。



そろそろ自虐ネタも飽きてきたところでしょーかw



えー、そんで散髪してTSUTAYAに行って音楽アルバム借りて楽しんでいました。
ちなみに借りたのは「R35」。
ご存知だと思いますが15年ぐらい前の曲を集めたアルバム…。
僕は最新のヒットチャートの音楽なんかよりも、
15年前ぐらいの曲の方が断然知っているわけで…。汗
チャゲアスさんの「SAY YES」を大熱唱して家に帰りましたw
なんでだろーねー、15〜20年前とか曲の方が心に響くなんて…
そんときまだ僕小1とか幼稚園ぐらいのときですよ!?
どんだけ大人なんなーーって感じですよね。
もちろん当時はウルトラマンとか仮面ライダーの歌とかしか聴いてなかったけどw
まぁ自分もちょっとは大人になったなーってことなんでしょうか。
無理やりまとめたけど、まぁええわw



まぁそんなわけで華の金曜日…だったんかなー。
散髪してTSUTAYAに行っただけなのに、おもろい。オモローじゃわ。
そうなってくると、どんだけ日々おもんない生活してるんなってことになるんですけど、
うーん、まぁ、ええかw
それにしてもTSUTAYAのアルバムランキング知らん人ばっかだった…。
もう音楽の流行なんかに付いていけんねー。
僕の心の音楽は「SAY YES」で止まったままだよーー、なーんてねー(はいはい)



…。



どわっ。ZERO行くん忘れとったよ…orz
でもまぁZERO行くついでに久しぶりに正幸の焼き鳥(地元ネタ)でも買って食べようかなー。
「つくね」も食べたいしなー。うーん美味美味。



それじゃあ、ぐっばいあふたぬーんてぃー。(は?)
明日は寒いよー。ガクガクブルブル。