アロハ。

こんばんは〜。
パソコン起動するまでに前よりも多少遅くなってちょっとビビっているピザ男です…。
今のパソコンを使って今年で5年目。。。
そろそろ新しいパソコン欲しいけど、んな余裕もないわけで。
とりあえずは今のままで…(結局)。がんばれフジツー。



さーてと、
4勝1敗で巨人が日本一、と予想を立てた僕ですがー。
んまぁ結果はご覧の通り、西武が2勝している時点でハズレ。
まぁそんなもんでしょw(あは)
今日の試合は1回のウラの西武の攻撃しか見ることできんかったんやけど、
ノーアウト満塁で1点だけしか取れなかった西武…。
これが2アウト2塁とかのケースだったらよくぞ1点の場面やけど、
ノーアウト満塁で1点は逆に「1点でよう切り抜けた」ってなことで守備側の巨人にリズムが。。。
「流れ」って本当に重要やと。
どのスポーツにも言えることかもしれんけど、流れを変えるワンプレー。
ここぞってときに投げる球が抜群だった上原のコントロールに脱帽でした。
ってか、バイトの休憩中でこの場面だけしか見れんかっただけなんですけどw
とりあえず巨人が勝ったみたいやし、ここポイントにしといたろーw
堪忍堪忍。。。



なんか最近おもしろいことないかなーって考えてます。
そういやここ最近全く何もしてないんですよねー。
自分の趣味みたいなそんなの!?
やってないんだわー。食べること以外のやつをw
ゲームとか全くしてないわけやし…
で、そう思ったらなんだか急にこの時間(深夜2時)になってゲームしたくなってきました。
昨年買ったダンボールに入っているであろうDSを探したんですが、出てこず…。
んでソフトは「動物の森」だけやしね。。。
おもしろいけど、多分ゴキちゃんが出てくるのでやる気が…w
とりあえず、DSを探さなければ。。。w
でも探すんめんどくさいしロクヨンマリカーでもしようかなーって。
ルイージーサーキットで平和にタイムアタックでもしようかなーって。
思ったんやけど、ほんまに思ったんやけどね、めんどくさーw
あかんね、ゲームのスイッチ入れるだけでめんどくさーってw
なので、
寝ますwww明日そういや朝早かったw



めんどくさがり屋な自分、時期ハズレのヤブ蚊に血ぃ吸われてしまえw



…。



何かおもっしょいゲームないかなー。
ZEROにでも行ってみよっかなー。



日記の題名考えるのに1時間かかりました(うそ)