おばま。

テレビをつけると「オバマ氏が大統領」というニュースが。
英語で「おめでとう」って伝えたいけど、何て言ったらええのかわかりません。
せんきゅー!?こんぐらっちゅれーしょん!?
自分の英語力には超ウンザリ…などうも僕です。
平和な昼過ぎから更新してますどもども。



最近、みなさんの気になる(気にならない)僕の体調は好調を維持しております。
日曜日の草野球でちょっと筋肉痛になったんですけど、回復回復。
元気が有り余って逆にしんどいぐらいです(は?)。
ってことでバイトにこの体力を使いたいところなんですが、
こういうときに限ってバイト休みなのねん。どうしてくれんねーーん。
…。
普段使わない関西弁を使うと違和感ありありなのねーーん。w
ってなわけで、しょーもないことを言えるぐらい元気が有り余ってんねーーん。
…。
まぁ健康第一なんで良しとしましょう(あっそ)。



なんもネタが無いのにいつも読んでくださっているみなさま本当にありがとうございます…。
この日記の唯一の長所であった連日更新も、
最近は途絶え途絶え途絶え…なのにもかかわらず…。どもどもです。
うーん、
体は常日頃まぁまぁ動かしているんで、たまには脳でも動かしてみましょかね。
DSの脳トレのソフトでも買ってだ。
ちょっとやってみたら結構おもしろいんですよね、持ってないけどw
一番得意なのは同じ数を引いていく、いわゆる引き算ってなやつです。
初めてなのに14秒で出来ました。なんか変なおっさん(先生)に褒めてもらったよん。
最近褒めてもらったことなんかなかったけん、涙出たわ。(ウソ)
まぁそういうわけで、
休みの日って一体何したらええのかわからなくなったピザ男久しぶりの連日更新でした。
略して「レンコー」。略しても全く無意味やけど…ネタないし(あはw)



とりあえず、テレビは「オバマ オバマ」ばっかり。
そろそろオバマはええんちゃうのー。



とりあえず外に出て「オバマ」から離れてみるかー。おばおば(ほなほな)。