言わんこっちゃない。

ども。
もう2008年があと2ヶ月しかないと思うと寂しくなったピザ男です。
うーん、2008年はいろんなことがありました。
…。
これは12月30日辺りに書くことですよね、失礼しやしたw



それはそうと、
みなさん、僕を殴った社員さんの話覚えていますかー。
僕の顔面を2発殴ったあの珍事件です。
秋田町のシダックス前でw
えー、何をいまさら的な話なんですが、
その僕を殴った社員さん、



飛ばされますw



そのことが原因じゃないんやけどね、
まぁ偶然なんやけどね、



どうやら飛ばされるみたいなんです。。。



基本的にはその事件まで仲良かったもんですから、
正式発表になる前に僕に「どうやら違う店に行くことになる…」って言うてくれました。
なーんか、殴られた以来「ケッ!」みたいな感じやったけど、
いざこの店からいなくなると思うと若干寂しいもんですね。。。



昔からなんですけど、僕を殴ったりバカにしたりした人は…
その後あんまりええことないんですよ。。。
「おまえ何言よんなw」とか思われても仕方ないんですけど、
いや、ほんまにほんまなんです。。。汗



だから今回も「ほーら、やっぱ言わんこっちゃない」って。。。
ほんなこと予言できるんだったら…
ほれだったらその殴った直後にそう言うとけって話で、
カップ麺でいうと「後のせサクサク」の話なんですけど…w



とりあえず違う店に行ったら頭に酒なんてかけたらあかんよ…って。。。
人の顔面を2発も殴ったりしたらあかんよ…って。。。



…。



2008年はなんだかんだ言うてやっぱりこの出来事が僕の中でNo.1だったみたいですw



…なんだかなぁw



最近友人からのメールや連絡を返すのを忘れすぎてヤバスです。。。
スマン。。。以後気をつけます。。。
あー、僕もUSJとかに行きてぇよー。嘆
地元のYGY(吉野川遊園地)なんて行く気にならんし…。



とりあえず休みくれ。。。
TYKだ。。。w