あらよーっと。

お酒はぬるめの 燗がいい…♪
肴はあぶった イカでいい…♪
どちらかというと熱燗よりも冷酒が好きなどうも僕です。
最近演歌が好きになってきました。
ちょっと大人になっちゃったねーってかw



最近またバイトで忙しい日々。
特に今日はワインが10%OFFの日やってお客さんが夏並みに多かったです。
高いワインをどんどん買っていきよるがな…。
僕はまだワインの美味しさを理解できてないんで「ほぇ〜」って感じで見てました。
まだやっぱり僕はワインのお供のチーズの方が断然好きかなと…w
あとボジョレーヌーボー解禁になっても飲みませんよ…っと。
ワインはそんなに好きではありませんよ…っとw



話は変わり、
最近友人に漫画を借りました。
コミックの漫画読んだのが超久しぶり…。
ずっと立ち読みだったけんなーってかw
まぁそんなことはさておき、
友人に借りた『べしゃり暮らし』という漫画。
これがドカベン、メジャー、H2、ストッパー毒島といった野球漫画ではなく、
「漫才の漫画」なんです。
ルーキーズでお馴染みの森田まさのりさんが描いてるんですけど、
これまであまり無かった「漫才の漫画」。。。
おもしろいんかな…と若干思ったんですけど、
読んでビックリ…
ちょ、超おもしろいやん!ってことでおもしろいです。
もともと僕漫才大好きですからスッと入っていけました。
芸人さんの凄さを学びつつ、笑えて泣ける。。。
漫才はやっぱり奥が深いなと、そして作者の森田まさのりすげーよ…っとw
べしゃり暮らし』…これおもろいわー。
友人が奨めてきたのも納得のおもしろさ。続きが気になるー。



さて明日、世間はルンルンな土曜日。
僕は…いつもと全く何も変わらない形だけの土曜日…。
なんですが、
なんと明日お神輿を担ぎにいくんですw
聞いた話によると「相当キツイ」らしいんですが…。
バイト先の店長に誘われて行くことになりました。
先に言うとくけど、ぜーったい100%筋肉痛になるわw
もしかしたらケガも!?こえーーーwww
ま、頑張ってきまーす。



最近はそんなところ…。
ネタがありませんよーーっとw
けれども贅肉だけはあるよーーっとw
最近ちょっと太ってきたよーーっとw
昔から太ってるよーーっとw
うっせーんだよーーっとw



オチが見つからないよーーっとw