おいこらホークス。

ちゃーっす。
3月に予想した今年のパ・リーグ予想順位は5位西武、6位オリックスでした…ども太っちょです。
…言い訳せんよw ただ、ビックリしたw
結果はご存知でもあると思いますが、
優勝 西武
2位 オリックス
だったんよねー、今さらやけどw
評論家もこの順位は予想できんかっただろう…とやっぱり言い訳してみるw
この2チームの共通点はやっぱり若手の台等につきると思います。
そんでもって選手の思い切りの良さを引き出した首脳陣の力…。
特に西武とオリックスは長距離砲の選手が多い分力を発揮した感がある…。
オリックス日本ハムに負けたけど、是非西武には頑張ってもらいたいなと。
3年連続同じチームがパ・リーグを制覇するとか絶対に嫌だー。
とにかく3連覇なんてさせたら。。。
ダルビッシュなんか木っ端みじんにしてやれーw
by パ・リーグ好きの若鷹ファンの太っちょより。。。



それにしても我がホークスがBクラスは置いといて、最下位に沈んでしまうとは。。。
んでも、これは今年の戦い方を見ると…
というより…
3年前ぐらいから同じ戦いをしているんだわ。
とりあえずチャンスで打てない、ホームランでない、打線繋がらない、三振多い…。
超淡白すぎる打線。。。
わざわざ遠いところから福岡までに行って応援する気にもなれませんw
シーズン途中までは3位だったものの、それは他のチームも調子があまりよくなかったからで…。
ここぞってときにオリックスやらロッテは調子を上げてきたからほらホークスは下位に沈むわな。
とりあえず来年も最下位でええから若手をどんどん使ってレベルアップを図らんと…。
山新監督にはその辺を期待したいと思います。



僕がホークスに入っていればこんな今の状況じゃなかったのにぃ。。。



って昨日3冠王獲った夢を見た某・鷹ファンでした。。。



現実では米と酒を運ぶ毎日じゃわ。くわっ!!w