テカテカと腰。

久しぶりです。
「今日って体育の日じゃなかったっけ?」
などうも僕ですこんにちはー。
んー、いつの間にか10月も3分の1が終わりましたかーそうですかー。



10月といえば衣替えの季節ですね。
酒屋も衣替えの季節です。。。
店内のレイアウトがかわるかわる。。。
まぁほとんど週一回でジュースやらの置き場所が変わるほどイメチェン好きな店なんですが…。
言うまでもなく、一番下っ端のバイトはこき使われるわけで。。。
今日は「『サン○リー』の商品をメインにせよ」との指示があったのです。



それはそれは3日前のこと…。
「今は昭和時代ですか?」といった髪型の兄ちゃんが店内へ。。。
「いつもお世話になっていますー」どうやらサン○リーの営業マンらしい。
「店長に会わせてもらってもよろしいでしょうかー 汗」。
昭和時代の兄ちゃんは超コシが低くて逆に気持ち悪かった。。。
んでんで、店長とその兄ちゃんの話を聞いてみると…。



昭和:「あのー、この場所にですねー、うちの商品置いてもらえないでしょうかー 汗」
店長:「あんたがやってくれるんだったらどうぞー」
昭和:「いやー、あっはっはー^^」
店長:「いいんよー好きにしてくれてー」
昭和:「あっはっはー^^ まぁお願いしまーす^^」



なんじゃこの会話。
とりあえず、超コシが低い喋りの昭和の男になぜか腹が立った。
なぜそこまでしてコシを低くするのか…なんかイライラした。。。
顔はどっかのお相撲さんの顔に似ている…しかも肌がテカテカだ。。。
なぜか僕はイライラしたのだった。



そして今日。
上であった通り、サン○リーメインの指示が…。



店長:「あんたがやってくれるんであったらどうぞー」
昭和:「いやー、あっはっはー^^」



…。
ってな具合で「『昭和』がやるんだったら…」でなかったのでは。。。!?



…あのテカテカ野郎www



そういうわけで僕はサン○リーの商品を並びに並べた…。
アサ○やらキ○ンやらサッ○ロとバランス良く並べていたのに2分の1サン○リーが占領した。
今まであった商品を倉庫に片付けて、サン○リーの商品を入れる自分。。。
…その移動だけで200ケースぐらいは運んだだろうw
昭和のテカテカ兄ちゃんのおかげで今日はちょっとお疲れさんです…。



「あ、うちの商品並べていただいてくれたんですねー、ありがとうございますー^^」
ってどうせ店長に言うんだろうなぁ。。。超コシの低い言い方で。。。
僕に半分は礼言ってほしいわ(コラw)
あの時遠まわしに、
「あのバイトにやらせといたらええんちゃうん」みたいに思ってたに違いないw
絶対そーじゃわwwwくっそーwww



まぁさすが一流企業の営業マン、ってことにしときやす。



でも、絶対あのテカテカ許さねーw



しかし、いっぱい積んだけん腰に違和感あるわw
テカテカのやつめ、さすがコシが低いだけのことはある。。。



…あれ?オチてないなw