へこんだ日。

ちゃーす。
バナナダイエットに挑戦してみましたが一日で終了したどうも太っちょでーす。
なんでかって言うたらスーパーのバナナが売り切れてましたー。
これはもう神様が「やってもムダ」って言うてることなんでしょう…。
って自分に言い聞かせてみる…w
朝、バナナだけでは足らん。。。足らんぞー。



昨日ファミマの「僕のおやつシリーズ」のしみチョココーンを食べたんですけど…。
甘い物がムショーに食べたかったのか飢えてたのかわからんのですけど…
超おいしかった。。。
塩…バニラ…!?な、しみチョココーンだった気がします。
チョコなのに塩が効いていて…
「そうだ!俺が欲していたのはこの塩加減と甘さなんだー!」
っていう?wそういうの?w
はい、ただ美味しかったってことが言いたかっただけなんです大げさですみません。
んでも100円であれだけの幸せを味わえて…僕は幸せでした。
どれだけ高級なチョコレートでも、
昨日の自分の体調だったら100円のお菓子の方が美味しいと感じる…
世の中も捨てたもんじゃないぜーってかw 美味しかったよー。



最近はー。
んまぁ、なにも変わることなく米と酒を運んだりしている毎日ですw
しゃーないよねー。車のローンもあるしねー。
…。



ここはとある田舎町。
一人の太った男がいたそうな。
その男は最近車を買ったらしく、ちょっと調子に乗っていたらしい。
「車にもようやく慣れてきたぜー」ってな感じで調子に乗っていたらしい。
運転は滑らか、駐車もピタっと、まさにキマっていたらしい。
ある日近所のオサレ〜なレストランに、その最近買った車で行った太った男。
その日も運転は滑らか〜で「ひゅーひゅー♪」口笛を吹きながらレストランに着いた太った男。
そしてそして駐車もバックでピターっと。
ピターっと。
ピターっと。
ピターっと…完璧に…まさに完璧に…。
完璧に…キマったぜ。
と思った瞬間…
お、音がなったらしいw
「がしゃーん!w」って、音が鳴ったらしい…www
太った男が車の後ろを見てみると、


なぜか車が凹んでいた…w


太った男はなぜか大量に汗が出た…。


車が凹んでいた。


太った男はその日一日中、ヘコんでいた。。。


えーっと、えっと、こ、これはもう神様が…(ry