まーだまだ…。

ちゃーす。
とりあえずパソコン付けてみましたー太っちょでーす。
んごー。もう9月終わるなー。
9月何したっけなー。。。
9月は…バイト先の店員にグーで2発殴られたんが月間MVPやなー
あれは刺激的だったわーく○ったれーいw



というわけで、もう10月になるんですねー。
うーん、早いなー。
昨年の今頃は派遣のバイトしてたんやなー、って過去の日記見て振り返ってみました。
2年前の今頃はどうやら居酒屋でウィスキーをたらふく飲んで撃沈していた模様…。
3年前の今頃は大学野球に愚痴をこぼしていた…。
全然覚えてないけど、懐かしス。。。
今も昔も内容がスッカラカンの日記やけど…とりあえず更新だけしているという。。。
うーん、それにしてもー、空っぽな日記だw
そういうわけで、この9月はあの店員に若干ある意味助けられたっていう…w
あはwあははw



とりあえず10月は…
とにかく必死に動くことだけを考えてやりたいと思います。
というわけで、健康第一だ。それしかない。
昨日大学時代の友人と電話で話しをしたんです。
その友人は消防の道に進んだんやけど…
なんか凄かった。パワーがみなぎっていた。
半年間の研修期間が終わり10月から配属されるという…。
ミスは許されないんだって。人の命が懸かっているんだって。。。
僕は圧倒された。。。
今の僕はその友人に比べたらまだまだ全然生ぬるいなーって。
必死にはまだなれてないなーって。



もし親父が明日いなくなると…。
僕は何もできない。。。
生きていけない。。。
早く一人前にならなくては。。。
って、友人と話をして今さらですが思ったわけです。
たまーに、まだ半人前にもなれてないのに親父に逆らっているようでは…あかんよな。。。
うーん。
12月に資格の試験が大阪であって…
それをクリアできれば…
ちょっとでも親父に近づくことはできるんかなぁ。



あーもう、早く一人前になって、自分考えている店にしてやるんだ。
直したいとこいっぱいあるんだー。
なんかまだ焦らんでいいのに焦ってきたわくそー。
とりあえず健康第一。
食事と睡眠はしっかりとー。これだ。
10月は食事と睡眠はしっかりとだー。
寝よ。ぐごーw