頭は基本的にシャンプーで2回洗いますどうも太っちょです。
そして「リンスも使ってるんだ」と言うと笑われ…ちょっとだけ心に傷が…なーんて。。。
見かけによらずデリケートな頭皮なんです許してくださーいw



王監督が退任みたいですねー。
10年以上前だとホークスが今のような(今年は違うけどw)常勝軍団になるとは誰も予想していなかったはず。
弱小チームをよくぞここまで…。
王監督、本当にお疲れ様でした。。。
来年からは秋山さんで決まりでしょう。秋山さん以外では考えられへん。
もし他の人が来たら…いやー、やっぱそれは考えられへんなー。
噂は噂。秋山さんでよろしくお願いします。



さてー。



最近イタリアンに若干ハマリつつある僕ですがー。



今回の「ピザ男のランチ」もイタリアンですー。



男性読者のみなさん「えー」とか言わないでw 美味しいんだからw



んで今回行ってきたのが…



徳島市応神町にある『DEAR(ディアー)徳島北店』。



ちょっと調べてみると香川を拠点に9店舗あるみたいです。



店内に入るとオシャレで女性のお客さんがいっぱい…。



なのでかなりのアウェー感…だったのですが、



プロ根性(?)で入ってきましたよー。



んで注文したのが、





「スモークサーモンのサラダ」。



これはもう言わずもがな。
スモークサーモン好きにはたまらない一品。
ドレッシングとの相性も抜群でした。





「チキンとジャガイモのトマトクリームソースのパスタ」。



トマトソースかクリームソース系で迷ったから…この選択。あざす。





味はトマトの酸味とクリームのまろやかさでベストマッチ。
そして大きなジャガイモがゴロゴロ。
ボリューム感もたっぷりで美味しかったですー。
男の僕でもこの量なら満足です。男はやっぱり量もいるよねー。
味、ボリュームともに願いを叶えてくれたパスタでした。



それにしてもこのお店はメニューの種類が豊富でした。
こりゃ何回も行きたくなるわなー。女性の人いっぱい。僕タジタジ…w



昨日朗報が…清原の引退試合にいけるかもw
そんなプレミアチケットどこで手に入れたんだー。
うおーー。テンション上がるぜー。
というわけで僕は元気ですよー。