たまにはイタリアンでも。
どーもー。
ソフトクリームは「舐める派」じゃなくて「噛む派」などうも太っちょでーす。
だからソフトクリームは食べるの早いでーす。
はーい、どうでもいい話でしたーw



さてさて、たまには(w)行きましょう「ピザ男のランチ」。



今日紹介するお店は…



徳島文理大学近くにある『クチーナ・タケダ』というお店です。



「うどん」やら「ラーメン」などを中心にランチしている僕ですが、



ま、たまにはオシャレにイタリアンといきましょう。



ってなわけで、『クチーナ・タケダ』で注文したのが…





「スパゲッティ・ボロネーゼ」





食べた瞬間思ったのは「いつも食べてるミートソースのスパゲッティと全然違う」ということ…汗
やっぱり家で食べるスパゲッティと専門店で食べるスパゲッティは全く別もん…。
そんなの当たり前ですけども…すんませんタケダさんw
麺はほどよく茹で上がり、ソースと麺の絡みがなんとも…粉チーズとの相性も抜群なわけで…
「うまい。。。」としか言えませんでした。。。w





食後に「ティラミス」を注文。
スポンジにコーヒー?チョコレート?系のシロップが染み込んでいてジュワーって感じ…。
「う、うまい。。。」としか言えませんでした。。。w



思ったのが、イタリアンって専門店で食べるとこんなに美味しいのねーって。
お店はアットホームな感じで居心地がよく、店員さんの気配りも良くて嬉しかったっすー。
イタリア系の料理にハマるかもしれない。。。
そう思わせてくれたお店でしたよー。



久しぶりの連日更新…。
どもー。僕は元気ですよー。