メタ山さん。

ども。
パスタを「パスタ」と言うよりも「スパゲッティー」と言うほうがしっくりくるどうも太っちょです。
なんか洒落ててちょっと恥ずかしくて…言えないんです…。
「パスタ!」って…。ちょっとハードル下げて「ス、スパゲッティー…」みたいなw
「ラーメン&ライス大盛りで!!」って言うのは慣れてますがー(・∀・)



まぁそんなどうでもいいことは置いといて…。汗



今日は昼から家でゴロゴロしてますー。
バイト休みだー。わっしょーい。
なので気晴らしに外に出るぜーー。
と思っていたら雨降りよるし、
家に婆ちゃん一人しかいないし、
結局家で店番してる僕です。。。w
まぁ久しぶりにプロ野球見えたしねーオリックス戦だけどー。
我がホークスは知らぬ間に5位…。
えーっと、来シーズンに期待しましょうかねw



最近ムショーに物欲が無くなった気がします。
昔はあれも欲しいこれも欲しい言よったのにー。
ハンバーグも欲しい、からあげも欲しい、ステーキも欲しいって言よったのにー…
それは食欲でしたーすんまそーんw
うーん、
とりあえずこのまえゴールデンでやってるのを録画しておいた「アメトーク」でも見ようかな…。
その前に久しぶりに「笑点」でも見ようかな…。
うーん、
とりあえず机の上に置いてある誰かの食べかけのマ○クのポテトでも食べようw
やっぱり秋と言えば食欲の秋ということで…。



最近前以上に太ってきた感があります。
メタ山さんと呼ばないでw