DMCほか。
デカビタもっとちょーだい…。
ども。
昨日体重が60キロ台に突入した夢をみたどうも太っちょでーす。
小学校4年生のときには体重がもうすでに60キロあったのは内緒の話…w
くわっ。



このところの自分はー。
んー、昔に比べたら明らかに肌が荒れとる気がする…。
僕は男ですけど、やっぱり肌が荒れたら若干気になるもんでねー。
化粧水とか使ったことないけど、今度買ってみよかなーって思うてます。



最近つくづく思うことは、
人生やっぱりそんなに甘いもんじゃないなーってことでしょうか。。。
必死に動いても、一生懸命やっても、その過程がどれだけ素晴らしいことだとしても、
結果的にダメだったら…ダメなものはダメ。
人生そう安々と生きていくのは難しいことやなーって思い知らされている毎日です。
だからと言って何もかもが嫌になって嫌なことから逃げるために全てを投げ出したら…
生活ができんようになるもんねw
ということはだ…
やっぱりコツコツと、地道に、失敗を重ねつつも、
前に進まないといけない…ってことなのか。。。
んー、生きていくのは本当に大変なことです。。。
そういうわけで肩と腰に少し疲労が…
誰か余裕のある人は僕にマッサージチェア買ってくれませんかねーw
電器屋に行くと必ずマッサージチェアに座る自分…。
店員の白い目なんてもちろんスルーで1時間ぐらいマッサージチェアに居座っていることも内緒です。。。w





過去ネタですが…お盆明けに『餃子の王将』に行ってきましたー。
徳島にも川内に餃子の王将があるんですよー。写真はラーメンセットかチャーハンセットw





餃子の王将なのでもちろん餃子もオーダー。
5人前頼んだんですけどこれだけ量があったらええ眺めやねーw



味はちょっと忘れましたが、リーズナブルでボリュームがありました。
1人前の餃子の値段が210円ってのが嬉しいです。ラーメンはどちらかというとあっさり系。
どの味も安定していて誰が食べても美味しいと思わせてくれる味でした。



あ、最近何年かぶりに映画館館に行って映画観てきましたよー。
デトロイトメタルシティってやつを見たんですけど…
これ久しぶりにくそワロタw オススメですw


デトロイト・メタル・シティ Detroit Metal City Trailer :


やっぱりテレビで見る映画とは違いますねー迫力が全然違う。
あと加藤ローサがめっちゃきゃわいかったー。きゃー。
ほーんまに釘付けだったわよー(おばちゃんかw)。
あ、これも内緒…ってことで。。。(えw)



お、巨人勝ったんやーおもしろなってきたなー。
んー。
ドラゴンズは負けたんやなーカープに。。。
…。
ちょっと無理やりすぎたかなw