ちゃーっす。
昨年の今頃何をしてたかと言うと徳島の山奥に滝見に行ってましたどうも太っちょです。
写真見たら楽しそうに写っている自分…。
んー。本当に楽しそうだ…。
ええなぁ、あのときの自分。。。



今日バイトの給与明細を貰いました。
んー、んー、んー。ってかw
特に何も…全然ネタが…。。。
このところまた忙しくなってちょっとだけライライしてきましたー。
何の為に一日動いてるんだろ…っていう気分に僕もタマにはなるわけです。
しゃーない…。これが大人の宿命…。だと思って言い聞かせないとやってけません。
車のローンもあるわけやし…休むに休めれん、辞めるに辞めれないバイト。。。
本当は「ぬおー!」って叫びたいところですがここは我慢して、
んー、丸一日の休みが欲しい。。。贅沢は言わんよ。。。一日だけでも。。。orz



そんなストレスを発散させるにはやっぱり食べることw
というわけで、



佐古駅前にある『金剛(こんごう)』に行ってきました。





注文したのは確か『Bセット』だったはずです。





アッサリ系のラーメンにー。





パラパラの焼き飯、と餃子が付いているセットメニュー。



言うまでもなくボリューム満点でとくに焼き飯が美味しかった。
しかしまぁ、かなりの量なのに値段は800円ぐらいだったと思われます。
安くて量の多い店はほんまにええですねー。
今度は「つけ麺」に挑戦してみようと思います。
ここの『金剛』は佐古に住んでいる人なら一度は聞いたことがあるはずの有名店。
平日のお昼時になるとお腹を空かせたサラリーマンでいっぱいになります。